■新年ダラダラミーティング2011■
嵐山〜農林公園
2011/01/15
186,780km
 
←前のページ / ↑最初のページ


私VALと同じ仕様が多いA24YAMAさんのプレと並んだ所をモノクロにしてみました。



こちら、たかしぃ〜号を正面から見た所です。
魚的なプロジェクターの目とブラックアウトしたレンズが一層イカつい感じに見えます。
ウインカーレンズも諸事情でオレンジの物を付けたとの事ですが、似合っていると思います!



さて、15:30頃になり徐々に撤収の方向になってきました。
3代目のカエルさんが撤収の図です。お疲れ様でした!



一方その頃、ましゃ君がソロ活動撮影をされていたので、私も便乗して1枚パシャリ!



空高く舞い上がる羽のような、ガルウイング。
ドアではなくウイングと呼んでいる所がまた良いですよね。
この写真だけ見ると70SUPRAだとは全然分からないかも…。



後方から撮ってみました。至る所が緑化しています。まさにグリーンマシン。
nike君自身も車だけでなく色々な物を緑化されてます。



という事で、スープラ2台がお帰りの様子です。



16:00になり、私も撤収する事にしましたので、この時間でお開きとなりました。
撤収前に危うく拝見するのを忘れていたプロジェクターでの点灯の様子です。
3000KのHIDが緑から黄色に変わって行く様子がまた綺麗でした。



そんなこんなで愛車に乗り込み、妻実家へ戻る準備をば。
時間が早いので撤収組、温泉組に別れました。
こんなに冷える日は温泉が更に気持ちいいでしょうね〜、次の機会には私も!



撤収時フロントカメラの映像を撮影してみました。
naoさんのプレがローアングルからドーンと近寄ってくる映像で迫力満点です。



折角なのでリアカメラ側も撮影です。
あら?誰かが何かしてますね?(^^;)
それではお先に失礼致します〜。



公園を後にして走っていると後方に見慣れた車両を発見!
chikaさんが同時に撤収されていました。
少しの距離でしたが、2台で連なって走行です。
タイミング良くchikaさんがパッシングした所を撮れました。



ご覧の通り、夕焼けが綺麗で眩しい帰路でした。
空も広く、心配していた天気は終始問題無かったです。
でも日が暮れてから一部で少し雪がパラついたようですね。
私は妻実家で夕食を御馳走になり、妻娘を乗せて20:00頃自宅に到着です。



プレの走行距離は186,780kmとなりました。
そんな楽しい1日を過ごさせて頂きました。
参加の皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした!


参加者のブログやギャラリー等LINKさせて下さい(^^;)

miyajiiさん
ケンさん
chikaさん
nabeさん
たかしぃ〜君
ましゃ君
もりもりさん


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送