■新年ダラダラミーティング2011■
嵐山〜農林公園
2011/01/15
186,780km
 
←前のページ / →次のページ


ガラガラの駐車場ですが、点々と一般車もいらっしゃいます。
ほぼ一列に停める事が出来ましたが、台数的に横一列だと撮影した場合に
端まで写りにくくなります。また、歩く必要もあります(寒いので構わないのですが)
しかしこちらの農林公園。駐車スペースが豊富な事も今回利用理由の1つです。
奥にガラガラで、都合のいい駐車スペースがあったので、そこへ移動する事にしました。
ついでなので、色別車種別に並べようと軽く段取りをして各自移動です。



まず先に4th勢が移動して並べる事に。その後5th、FRと続きます。



ましゃ君から頂いた画像です。


ましゃ君が導入されたNikon D7000で撮って戴いた1枚です。
自分の運転する姿なんて滅多に見られる物ではないので、貴重な1枚です。
ありがとうございました!



そんなましゃ号も激写です。撮影バトル状態です。
アピールのHID点灯中。しまった!私も点灯しておけば良かった…
次回の課題です。



4th、5thと並べた後にR33、そしてSUPRA2台と並べます。
ちょうどキリの良い台数だった事もあり、対面整列中です。
「もう少し前…」「あ、出過ぎ!」「押しましょうか?」など親切な誘導を行います(^^;)



そんな整列を楽しんでいた所、ナイスタイミングでたかしぃ〜君が到着です。
これで今回参加される16台が全員揃いました。
画像は整列待ちのたかしぃ〜号。
この時、4thの並び順最適化を行っていました。
何度も移動ありがとうございました!>ケンさん



さぁ、スペースを開けたので停めて下さい!
と、プレッシャーたっぷりの皆が見守る中の車庫入れを行うたかしぃ〜君。
本人曰く、変に緊張した…との事です(^^;)



先程の写真で気付いた方はPrelude通ですね。
こちら、たかしぃ号のヘッドライトはDIYでプロジェクター化されています。
レンズもウレタンクリアを施行して、ブラックアウト化させた完成度の高い1品。
世界で1台だけのオリジナル仕様、とても素敵で格好良いです。



このように4th Preludeだけで8台も揃う事は滅多にありません。
そもそもプレリュード自体を街中で見かける事無くなって来ましたからね…。
皆オリジナリティー高く、綺麗に大事に乗られています。



こちらは5th PRELUDEの列にハイパワーFR勢の隊列です。
5thは4thに比べてロングノーズですのでR33、SUPRAと統一感ある整列となりました。
もちろん全て絶版車。公園の子供がこちらを見て「あれ外国の車?」と言っていたそうです(^^;)



さぁ、整列も完了にて、改めて一段落です。
非日常の光景にニャーニャー言いながら、私は撮影しまくりでした。
ここでましゃ君が新たに導入した単焦点レンズを装備したD7000と、私のK100Dを交換して
適当に撮ってみましょう作戦です。こちらはましゃ君撮影のK100D画像です。



いつもプレリュードは何故か白黒銀のモノトーンなのですが、
FR勢はいつも色それぞれでカラフルな感じになるのでした。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送