■新年ダラダラミーティング2011■
嵐山〜農林公園
2011/01/15
186,780km
 
←前のページ / →次のページ


ふと、携帯からBBSを見てみると、A24YAMAさんの書き込みに気付きました。
危なく見逃す所でした。saku-preさんは少々遅れ気味との事ですので、
直接ダラミー会場の公園で合流して頂く事にしまして、ボチボチ出発です。
出発時は皆さんデジカメを構えているだろうと思うので(案の定ご覧の通りです^^;)、
エンストしたりしないよう気をつけつつ、レシーバーで出発します〜と発信です。



第1集合場所から公園までは約20分弱程度の距離です。
そのルートは信号も少なく、適度なカーブがあるのでプチツーリングになります。
出発順序は適当です。後方を見るとmiyajiiさん、もりもりさんと
フロストホワイトなBB4が連なって追って来ます。



移動中に後方撮影をすると、ご覧の通りのリアクション!
miyajiiさんはVサイン、もりもりさんはHIDでアピールです。
撮られ慣れてますね(^^;)ありがとうございます。
と、ニヤニヤしていたら前方にオーラを感じたので対向車を見てみたらセブリングシルバーのPrelude!
という事で、嵐山小川ICを降りたsaku-preさんとすれ違いました。
saku-preさんもHIDと手振りで合図です。咄嗟の事だったので撮影出来ませんでしたが、
突然のサプライズに驚きと嬉しさでウキウキ気分です。



その直後の信号待ちの図です。
11台の隊列だったので信号で間が空いてしまいました。
miyajii号、もりもり号、ましゃ号、nabe号、3代目のカエル号、chika号、nao号と
続いています。naoさんはガッツポーズに見えますが、ツーリングの風物詩のデジカメ撮影中です。



そしてあっという間に公園到着です。
信号分断した後続部隊も連なって入場となり、無事公園入りです。
一応予定していた駐車場所へ各車ぞろぞろと並び出します。



この並べている風景もまたツーリングならではの光景ですね。
それを見る事が出来るのも先発隊の特権でもあるかも?
今回移動を少しでもとプチツーリングをスケジュールに組み込みましたが大正解だったと確信しています。
nabeさん、chikaさんが共に4WSを効かせて車庫入れしている様子は見応えありました。
ケンさんの後に続いて来たsaku-pre号も4WS搭載。



ここで曇って来たのでWBを曇りに変更してみました。
整列していたら公園脇の道を見覚えのあるシルエットが通過してきます。
こちら、お初のA24YAMAさんでした。16inchのADVANホイールにVALUE SPORTS TYPE-IIのリアウイング!
見覚えがあるわけです、私と同じですので凄く親近感があります。
このVALUEの同じ羽を肉眼で見たのは初めてでした。
ボディーカラーはコバルトブルーパールの希少カラー!
何とオールペンで塗られたとの事です。



既に到着されていたnike君、nike友人さんもこちらの駐車場へ来て頂きました。
再び挨拶や雑談、隙あらば撮影開始などで一安心の図です。
15台の3ナンバークーペ、この公園では普段見かけない様な光景です。



こちらnike君の70SUPRA改。
去年のオートサロンに出展もされた知る人ぞ知るメディア掲載車です。
今回オートサロンは前日の金曜に行って来たとの事です。



nike君の知人のみっちーさん。80SUPRAです。
こちらもマッチョなワイド化に目立つエクステリア。只者では無いですね〜



nike君のSUPRAは見所が多過ぎて多過ぎて。
NSXオーナーの方はお気づきになるかと思います。こちらのリトラ。
色はライムグリーンメタリック。この色名もNSXオーナーではお馴染みですね。



ハイパワーFR勢のましゃ号のエンジン。
そこには2機のSEVが鎮座されていました。
ただでさえ牡馬さんをたくさん飼っているエンジンです。



雑談していると、miyajiiさんがおもむろに取り出したのがこちら。
BB4のリバースギアです。これまたマニアックなパーツ!
miyajiiさんはCL1のギアを搭載し、クロスミッション化されているのでした。



nike号と言えばこのポーズ、です。
もはや車種不明状態…


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送