■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / →次のページ


YO-SUKEさんのS2000に映り込む青空。
ボディーの青さと、空の青さ、どちらの青でしょうか。
それ位自然な映り込みが綺麗で思わず撮ってしまいました。



一通り撮影した後は、NSXへ吸い寄せられる様に足が向かいました(^^;
MRならではのダクトや作り込み、細部全てにウットリです。



タルガトップはご覧のように前後逆に収納されます。
見ている皆でホホーと納得。NSXの買い方等レクチャーも受けます(^^;)



日差しが差すとまた写真写りも映えて来ます。
ほうとう屋は時間内に辿り着けない為キャンセルしましたが、
時間後でも良いので是非来て下さいとの事もあり行き先に変更はありません。
なので時間が出来たのでたっぷりと雑談タイムとなりました。



ましゃ号のホイールと、対抗2ポットキャリパー。
純正でもしっかり効きそうなキャリパーが付いています。
プレリュードはキャリパーなどブレーキが若干弱そうな感じもありますね…。



makeさんが辿り着けないようでしたので、ほうとう屋合流する事にしました。
お腹も空いて来たので、ボチボチ出発する事に。



日差しを受けつつ各自乗り込みスタンバイ!
1人1台という今時で言えば不経済な集まりですが、
この素敵なデザイン、エンジンはまさにドライバーズカー。
所有する喜びを教えてくれます。



kingpooさんはここでお別れです。
スタート地点からご一緒出来て良かったです。



くろちゃん氏もここ箱根Pまでと思われていましたが、
ほうとう屋までご一緒頂ける事になりました。
ここまで渋滞続きでしたが、ここからは気持ちが良い道走りますからね(^^)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送