■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / →次のページ


港北PAの出口へ向かう列。本線もPAもご覧の通りです。
走行中はじっくり見る事が出来ないリアもここぞとばかり接近して観察です。
ナンバー下に設置したフロントカメラで下回りも見る事が出来ます(^^;)



車速0km/hの時は後方撮影のチャンスです。
ドライバーのアクションも楽しみの1つ?
chikaさんがVサインしているのは見えていましたが、
帰宅後画像を見たら後方でsaku-preさんもVサインを出していました!



PA後もしばらく渋滞の中進みます。
5thプレのジェットストリームアタックで追い抜かされて行く様子。
私車線選び大失敗していました。遅い流れに乗ってしまい最後尾になったかも?
東名から小田原厚木道路へ入る頃にはスイスイ流れていました。
とはいえ、大分分断してしまいましたね。



途中料金所脇でchikaさん、kingpooさん達が停まっているのを発見しましたが、
既にETCレーンに入っていまして、そこから一番左へ行くのは危険過ぎたので
仕方なくサンルーフから手を振りつつ通過…。
その先の箱根新道の料金所で待とうと思ったら、
そこでましゃ君やケンさん達が待機されていました。
ここでしばらく後続部隊を待ってみる事にしましたが、
駐車スペースをずっと独占しているのもなぁと思い発進する事に。
この時目の鼻の距離まで来ていたようで、もう2-3分待っていれば合流出来たのですが…



箱根新道はトラックがいる事もなく、程よいペースで走る事が出来ました。
青い空に黒い雲、色づいた山並み、心地いい日差し。



そしてにミラーに写るクーペ陣。箱根新道はバイクも多いですが、
こうして後ろに付いて来るバイクも比較的多い道かなと思います。
でも中央線を跨いで走って行く未熟なバイクも多いですが…。



後方はふらいんぐ部位号。5thは特にユーロナンバーが似合うと思います。
その後ろにケン号、ましゃ号、3代目のカエル号と連なっています。
という事で、この黒岩橋まで来れば箱根新道も終盤です。
もう少しで第3合流場所の箱根エコPです。



nabeさんから頂いた画像です。

一方その頃…。分断してしまった第2部隊の模様をnabeさんから頂きました。
saku-preさん、kingpooさん、chikaさん、くろちゃんさん、nabeさんと
フォーメーションを組んで走られている所です。後方には恐らく瀬さんでしょうか?



お待たせしました!ようやく箱根エコPに到着です。
当然既にもりもりさん、YO-SUKEさん、きむてぃ〜さん、およそ36さんは到着されていました。
PAは程よく空いていたので皆でまとまって停める事が出来ました。
後続部隊も直ぐに到着され、一安心です。
と思ったらmakeさんが道を間違えてしまったとの事。
ほうとう屋の時間は間に合わないので予約は一応キャンセルしたので、
気長に待機タイムになりました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送