■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / →次のページ


予定より遅れ気味&交通量が多いという事で途中画像は省略(^^;)
時間短縮の為埼玉高速も使い、首都高へ。
首都高池袋線はほぼ全線渋滞でした。そして山手トンネルへ。
トンネル内ではいくつか撮ったのですが、ぶれまくりと
ガラスが少々曇っていたせいか微妙な光加減に…
画像はsaku-preさんと並走の図。



山手トンネルから東名に入り、改めてsaku-pre号を撮り直しました。
レンズフードを窓ガラスで固定して斜め後ろへ向けて適当に撮りまくります。



続いてkingpoo号も激写。
高速道路でkingpooさんとご一緒するのは初めてなので新鮮でした。



続いてケン号!快音を響かせ通過していきます。
若干VAL号のガラスが汚れていたようでした…



chikaさんのプレも激写です。
5thが追い抜く時、ロングノーズがドーンと見えて来るのが格好いいです。



後方の5th勢を撮るつもりでしたが、車線の流れが今度はこちらが早くなったので
惰性で今度は追い抜き側になりました。



適度に車線を変えつつ第2合流場所の港北PAを目指します。
既に大幅な時間遅れですが、この渋滞では仕方有りません。
焦らず流れに乗って進みます。
ミラーに写るmake号、kingpoo号、chika号、3代目のカエル号のクーペ陣。
ふらいんぐ部位号が撮れず…



ようやく港北PAへ到着しました。
既に待ちくたびれた(?)ましゃ号、nabe号、瀬号。
そして、ここでもサプライズ登場が1台…



くろちゃん号(弐号機)のNSXです。
以前お話の有ったブツをざわざわ持って来て下さいました。ありがとうございます!
やはりNSXはオーラが違います…。箱根まで一緒に行きましょうという事になりました。
(この時点では箱根までという話でしたね^^;)



今回お初になる瀬号はインパクトのある漆黒の4th Prelude(前期型)です。
ご覧の混雑状態という事もあり、挨拶もほどほどにして小休憩後はすぐ出発となりました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送