■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / →次のページ


食後は湖畔へ移動です。去年停めていた所へ行こうと私が偵察に言ったのですが、
何と山中湖の水位が上昇してまして、湖畔駐車スペースがまるまる水没していました。
ちょうどnabeさん、瀬さんがほうとう待ち中に見つけて下さったスペースが有ったので
そこに移動してみる事にしました。程よいスペースで車高的にも負担が無い良い場所です。
警備員に許可を得て皆でぞろぞろと並べ出します。



山中湖は富士山の影になるので日陰になるのが早いのですよね。
気温もグングン下がって行きます。季節は秋から冬へのごとく…。



こちらはRAW画像を現像してみました。若干補助光を多めにして影部を誇張しています。
山中湖を背に並ぶプレリュード達。チーム後輪駆動も見守る整列になりました。



あとは各自思い思いの写真を撮りまくります。
画像はソロ活動中のましゃ号。それに群がるカメラマン(^^;)



曇りなき塗装面に反射する湖面と山並み、そして空がとても綺麗です。



ススキとS2000。



TYPE-TのNSXは通常の補強に加え、斜めのバーが入っています。
これは初めて見ました。とても貴重な物を拝見させて頂きました。



水位の上がった山中湖を示す水没した植物達。
確か、水位が低ければ去年撮影した所まで陸続きだったような…。



やはりプレは白黒銀に収束するのでしょうか?
各自車の周りをグルグル回りながら写真を撮りまくりです。
画角的に大体皆同じ様な所から撮る事になっていました。
逆に言うとカメラを持った人の所へ行けば全部入る、みたいな(^^;



湖を背にするとこんな光景です。
富士山の影が雲に投影されています。
ケンさんはナンバーにマスコットプレートを装着してますね!



瀬さんのマフラー。恐らく私と同じRSRのEXMAG GT-Sportsでしょうか。
リアも特徴的なバンパーです。



チーム後輪駆動はいつもカラフルな気もします。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送