■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ


十分休憩も取れた事ですし、予定通り8:30頃出発する事にしました。
ましゃ号が給油するとの事で、給油完了を確認したら全台出発という方式を採りました。



中央道も空いていましたので、問題なく本線に突入です。
直後の分岐では例によって右ルートを選択。
ミラーを見ると、saku-pre号、ふらいんぐ部位号、3代目のカエル号、chika号、イケ号…と、
延々とツーリングの隊列が写っています。クーペが連なると分かりやすくて良いですね。



ましゃ号がオーバーテイクです。
前後でホイールが違うと、より一層FRのアピールを感じます。



プレ3台に続いていくましゃ号の図。
私は登坂車線でまったり撮影中です。



3代目のカエル号、再びオーバーテイク!



続いてchika号もオーバーテイク!


chikaさんに続きます。
初狩PAの辺りですね。



ましゃ君からの頂き物画像です。

他の車からの視点はとても新鮮です。
3代目のカエル号、miyajii号、chika号。
そして遥か前方にシュバルツ号やBeat号なども見えますね。



富士ツーリングで利用した境川PAも越え、そんな風に楽しみながら巡行していると、
あっという間に双葉SAが近づいて来ました。



予定より大分早く双葉SAに到着出来ました。
時間に余裕があると大分心にも余裕が出ます。



SAに入るとすぐにYO-SUKE号発見。そしてもりもりさんからレシーバーで入電。
予想以上にSA駐車場が混雑していましたが、駐車場自体異様に広いので、
奥の方の空きスペースに駐車しました。
ここでYO-SUKEさん、もりもりさん、おざわさんと合流です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送