■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>最初のページ


野良猫君と思われる子が我々を見てニャーニャー訴えていました。
お腹空いたよーと言っているのは分かるのですが、
生憎手持ちも無いので我慢して頂きました。



気付けば徐々に薄暗くなって来ました。19:00頃ですね。



傘を差しつつここでも雑談に花が咲きます。
と、「VALさんVALさん」と呼ばれたので何かなと思いましたら、
外国人さんが写真撮ってもいいか?との事でした。
ノープロブレム、オーケーオーケー。
…と、撮ったのはVAL号のみ?あれ?
各車紹介しつつ全台撮っても良かったのですが…(^^;)
その方はアコードセダンのオーナーさんでした。



そして皆もの凄い水弾きです。
VAL号もバリアスコート+シュアラスターで水玉アピール中。
このタイミング辺りで現地解散となりました。
皆さんに挨拶して各自撤収です。
とはいえ、方角的には皆一緒なので同一方面で固まって行く事に。
私はトイレと飲み物の準備をしてから出発しました。



VAL号、イケ号、miyajii号、saku-pre号、chika号、3代目のカエル号の
6台で連なって移動です。中央道は渋滞もなくガラガラ。
レシーバーで雑談しながら移動し、
圏央道の分岐でmiyajiiさん、saku-preさん、カエルさんとお別れです。

そして圏央道でBeatとCOLTに追いつきました。
狭山ICでchikaさん、absonと別れ、イケさん、Beatと地元ルートで帰路です。



地元付近は路面も乾いていて雨は降っていませんでした。
21:10頃帰宅です。双葉SAを出たのが19:30頃でしたので、とても近く感じますね。
軽く水拭きをして、洗車は翌日午前中にする事に。



今回の走行距離は約370kmでした。
早朝から夜まで車三昧の楽しい1日を過ごさせて頂きました。
参加の皆様、ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!
またの機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送