■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ


さて、次の場所へ移動しましょうか、との事で各自乗り込みます。
目的地はお隣の「まきば牧場」の大駐車場です。
殆ど隣りですね。naoさんがデジカメ構えています。



出発時の後方視界的にはこんな感じです。
白い4thが3台連なって来るのは初めて見るせいか、
とても新鮮です。何だか合わせ鏡のようです。



清泉寮の道を登って行きます。
晴れていればこの真正面に八ヶ岳です。



そしてあっという間にまきば牧場到着です。
大駐車場に一般車は数台しかいませんでした。
なのでほぼ貸し切りの停め放題!



こちらイケさんのリアシート。
ASIMOがきちんとシートベルトして座っていました!



駐車場から眼下は真っ白!
ここも素晴らしい光景なので、また今度晴れた時に来てみたいですね。



早速撮影会です。いつでもどこでも撮影会です。
そして意外と寒い!半袖では鳥肌が出ます。



プレ群と対峙するチームカラフル。
手前からましゃ号、おざわ号、YO-SUKE号、abson号、VAL父号、nao44号。



まきば牧場も結構な広さがあります。この辺は牧場天国ですね。
羊が黙々と牧草を食べている様子が見えました。



こんな具合に皆でワイワイ雑談などを。
夏休みシーズンにはここも混雑するのでしょうか。



大型車の駐車場は当然1台も止まっていなく、広大な駐車場がガラガラ…。
その少し高い位置の大型駐車場の方から普通車用駐車場方面を撮ってみました。
こんな具合にとても広いです。晴れていてもこの日は空いていたでしょう。



ズームするとこんな感じ。



ズラリと並ぶクーペ。
ロングノーズが並ぶ様子は格好いいです。
もちろんリア側の並びも格好いいのですが、撮り忘れました…。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送