■八王子再会MTG■
カレッツァ八王子
2010/05/22
183,559km
 
VAL-SOUND/Car TOP / >>次のページ

北海道からジュンさんが帰省するとの事で、
都合を作って頂き再会する会が八王子某所で開催されました。

ジュンさんはBB1-PreludeからAP1-S2000への乗り換えをされたのですが、
そのS2000で北海道から自走してくるというタフさ!
(青森へ渡る際にフェリーを使用しただけで、片道1300km強です)
金曜夜に出発して、日曜の今朝午前4時過ぎに到着との事…お疲れ様です。



再会の舞台は八王子のカー用品店。
10:00の開店合わせの待ち合わせでしたので、少し前に着く様に自宅を出発しました。
いつもの道を走っていると対向車・前方からサーフブルーのMINIがやってきます。
あれ?この場所であの色はyamachan以外あり得ないのでは?と思っていたのですが、
やっぱりyamachanでした。お互い手を挙げてオイーッスとすれ違い。
どうやら忘れ物をされたようです。
そして予定通り9:50頃でしょうか、現地へ到着しました。
既にジュンさんを始め、アキオさん、お友達、ケンさんを確認です。
その脇へ並べて停めました。



しばらくしてyamachanも到着です。
「いやー、バンパー忘れちゃいました」との事。
滅多にない会話ですが、そんなに違和感ない所が不思議?



開店直後に整列する6台。



ジュンさんのエンブレム。前期はボディー同色エンブレムなのだとか?
よくPrelude等でもS2000用を流用する事はありますが、
その本物の組み合わせを始めて見たような気がします。



北海道から自走してきた為、フロントバンパーには大量の虫が付着してしまっていた事もあり、
カー用品店にて洗車をお願いしたジュンさん。早速ピットへ。



こちら、yamachanが取りに戻ったというFバンパー。
ピカピカです。こうして見ると、まるでタワーバーです。



洗車、ホイールコーティングが済み、ピカピカになったジュンさんのS2000。


< / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送