■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


レストランでは例年通り同じほうとうセットをオーダーしました。
以前はおばちゃんが覚えていてくれたりしたのですが、
お店の方が違っていました。おばちゃんの行方が少々気になる所です(^^;)
そして食後は目前の広場で走りまくる娘と、花壇を撮影するsaku-preさん。



新緑の奥に見えるのは我らのツーリング部隊。
ん?バスが居ない?どうやら早々に立ち去ったようです。


(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

という事で無事全景を撮る事が出来ました。
横たわった木の上に登って撮影です。



オートテラス野鳥の森店を見つめるyamachan号。



こちらはAIZUシロプレさんのホイール。
以前乗られていたBB1号を思い出すデザインです。
あれ?もしかして同一!?でも4穴と5穴…あれ?
キャリパーも青く塗装されていますね!



チームカラフル。FR勢は鮮やかなカラーリング傾向でしょうか。
というか、プレリュードが白黒銀の色しか居ないだけですが(^^;



yamachan号を真横から。何度見てもクーペ独特のデザインが美しいです。



ましゃ号は車検の為にフェンダーたたき出しを行ったようです。
同時に爪折りも。そういう特殊工具で行うようです。



フロントも好きですが、プレリュードはリアの美しさも特記事項です。
こうして見ても1台1台個性あります。同じ車種なのに同じ仕様は無いですね〜

さて、食後のまったりもこの辺にして、次なる目的地へ移動する事にしました。



次に目指すはミルクランド牧場です。
国道を一旦東へ向かってから県道で富士山の西側を南下します。
途中河口湖方面は渋滞していました。



この時の富士山はこんな状態です。頂上付近に雲がずっとかかっていますね〜



県道71号に入ってからは信号も無い下りのワインディングが延々と続きます。
木々の中を駆け抜けたり、突然視界が開けて富士山麓が見渡せたりと
運転も景色も何もかも良い感じです。



脇には大小の牧場が続く光景の中、17台連なっての走行です。
少し開けた窓から入って来る空気も美味しい!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送