■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

クリアになった富士山とプレリュード、そしてチームFRの3台。
しばらくこの光景に見入ってしまいます。あぁ、いいなぁ、心からそう思う瞬間です。



VAL号はちょっと端へ停めすぎたかな?とも少々思ったりして?
ここは20台弱位までなら横一列に行けますね。



3年前はもりもりさんとの対峙ショットを撮らさせて頂きましたが、
今年はnabeさんとのショットを撮らさせて頂きました!
前に出てターンしたらこの位置だったというわけですけど。
こうして撮った写真を見ると「あぁしたい、こうしたい」というのがたくさん出て来ます。
狙った物を1発で撮るのはまだまだ出来そうにありません。修行します!
2007年の西臼塚PAでの様子



Powered by HONDAなリアウィンドウと富士山。



あちこちで愛車との撮影会が開催されている様子。



撮影が一段落したら車談義にも花が咲きます。
こちらはkingpooさんのヘッドライト付近。
Audi風のスモール連動LEDを仕込んでいます。
4th Prelude乗りの方は「おぉ!?」と来るプロジェクターもまた大きな特徴です。



このプロジェクター部分がLowビームです。もちろんHID。
これをDIYでやってしまう所が凄い所です。kingpoo号は大技小技満載です。



そのヘッドライトに引き寄せられる面々。
こんな具合にあちこちで雑談やら撮影やら。



駐車場の光景もたまには撮ってみましょうか。人影がありません…。



娘は車内でDVD鑑賞中です。



思ったより寒くも無く、過ごしやすい気温でした。



変わった所から撮ってみようかなとウロウロして、
少し高い位置にある小屋から撮ってみました。
しかし見事なまでにモノトーンカラーのプレリュード軍ですね…。



広角側で撮るとこんな感じ。



そんな我々を富士山は見守ってくれています。
こちらは集合写真で撮った時のアングルにて。
色々回って撮りましたがやっぱりここが一番雰囲気を感じる光景ですね。
愛車達とバックの雄大な富士山を見ながらの雑談、贅沢なひと時です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送