■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


適度に走ってミルクランド牧場へ到着です。
駐車場は混雑していました。ほぼ満車です。
ん〜、停める所あるかなぁと奥へゆっくり行くと…
有りました有りました!臨時駐車場が開放されています。
早速レシーバーで「奥です!奥です!」と妙にハイテンションな発信をして
臨時駐車場へ入りました。そして続々と入って来るクーペ群。



上の写真をトリミングしてみました。
緑の上での撮影、こういう低い車はとても絵になります。
まるで雑誌に出て来る写真のようなケン号。



この駐車場入り口で座っていたカップルがボーゼンと見ていました。
多分5台位までは「まだ来るよ〜」とか思っていたのでしょうけど、
その後10台、11台、12台…といつまで経ってもやってくるクーペ群を見て
固まっているようでした。スミマセン。でもここ駐車場なので…。



(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

偶然、専用駐車場のような状態の臨時駐車場に入る事が出来てラッキーでした。
今後は上の舗装駐車場よりこちらが良いですね。
見栄えもいいですし背景もいいですし。



早速撮影大会も。ここは撮らずにいられませんでした。
富士山がクッキリ出ていれば凄い絵になる場所でしょう。
撮っているとこうして撮影合戦になっている事も珍しくありません。
ここできむてぃ〜さんが撮っていたアングルがまたかっこ良かったです。
(それは次のページにて…)



(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

全部を撮りたくても、撮れば車が小さく…という葛藤を覚えつつあっちこっち動いて撮り続けます。
ずらりと並ぶプレリュードにウットリです。



(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

フロントノーズが並ぶ様子。海外のような雰囲気すらあります。
日差しの加減もあって、緑がとても綺麗でした。



少し高い位置から撮ってみました。
舗装駐車所は満車なのに、こちらはご覧の通り。
まさに我々のための駐車場でした。



さぁ、早速アイスタイムです。野鳥の森での食後のデザートです。
私はラムレーズン、妻はクリームチーズ。共にシングルで頂きました。
気のせいか、例年と比べて増量しているような…とか思いつつ、
美味しいアイスを楽しみました。娘は下のコーンだけ。まだアイスは早いですからね。
奥に別の店で生キャラメル掛けのソフトクリームもあったので来年はそっちも食べてみたいですね。



売店で娘用にヨーグルトを買って来ました。



こちらは大人用。



まったりデザートタイムを楽しんだ後はのんびり車の方へ。
臨時駐車場は少し低い所にあるのですが、それがまた絶景かな絶景かな。
このアングルでVAL号を中央に横に停めて撮ってみたかったかも?
来年挑戦してみましょう。



そして臨時(専用)駐車場全景です。人影がなく空いているように見えますが、
牧場本体側は結構賑わっています。



逆のアングルから見るとこんな具合ですね。
賑わっています。BBQやら乗馬やら色々です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送