■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


そして次の休憩ポイント「道の駅たけゆらの里おおたき」へ到着です。
ここは朝からでも混雑する人気のスポット?
9:00過ぎですが、既に駐車場は満車気味になってきていました。
ちょうどタイミング良く全車まとまって駐車出来ました。



入り口では妙に漫画チックな目をした牛が出迎えてくれます。



ここで正式な朝ご飯タイムです。私は既に海ホタルで食べたので朝食2ndです!
軽く食べたかったので山菜蕎麦を頂きました。



入り口に牛が居る事もあり、ここではソフトクリームもお勧めとの事。
早速食後に頂きました。ツーリングで食べるソフトクリームもまた格別です。
このソフト、固めで細長いので、食べ方によっては折れて落としてしまう可能性もありそうです。
危なく私がそれを実践する所でした…危ない危ない。



混雑してきたので食後はササっと次の目的地へ向けて出発です。
今度は大分後方に位置して走ってみました。



きむてぃ〜号、ふらいんぐ部位号、3台目のカエル号と連なるBB6のリア鑑賞です。



カーブミラーに映るプレリュード。微妙な絵?



そして到着したのは、大多喜城の駐車場です。
ここは桜も出迎えてくれる雰囲気ある駐車場でした。
奥が空いていましたが、ここも日中は混むんだろうな〜と思いつつ綺麗に整列です。
オートテラス大多喜城状態。

画像クリックで大き目のサイズをダウンロード出来ます。



奥の細道。毒蛇注意!の看板がまた雰囲気出していました。



その細道の入り口の木に立ち、整列するプレリュードを激写。
桜も視界に入ってとても良い感じです。統一感ある並びに見入ってしまいます。

画像クリックで大き目のサイズをダウンロード出来ます。



折角なので桜も撮影です。すっかり葉桜ですが、新緑は初夏の兆しも伺えます。
妙にモノクロ的に映ってしまったので色彩を補正しています。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送