■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


■■■きむてぃ〜さんから頂いた画像です。■■■

適当に各車連なってテイクオフ!VAL号、ケン号と黒の前期4thが連なる様子です。
きむてぃ〜さんから頂いた画像ですが、照明の上にいるカモメや、
少し前を走っているNSXまでしっかりと写っています。



全台本線に入って一安心。後方撮影はドアミラー越しです。
皆さんツーリング慣れしている事もあって移動もとても軽快です。



アクアラインの海上直線を走るPrelude。
何気ない事ですが、とても気分が良いです。



ここから先のツーリング本体は、nabeさんの先導で走る事になっていました。
颯爽と前へ出るnabeさんのプレに見入ります。ここで雨が再びポツポツと…。
海ホタルへ向かう最中も少し雨がぱらついてきていました。
ガラスへ安いコーティング剤を施行していますが、この速度域だとワイパー要らず。
風で勝手に水玉になって流れて行ってくれます。



木更津東ICから一般道へ降りて、久留里へ向かいます。
道中分断してしまった時は適当な場所で待機。画像はその待機中の様子です。
後方撮影するとnaoさん夫婦のダブルなピースサイン!
早朝という事もあり、道路はガラガラなので非常に都合良いです。



久留里駅前を走行。昼間はここ混みそうな感じですね。
久留里城をモチーフにした造形が交差点に設置されていました。



信号も殆ど無く、適度なアップダウンとワインディングが続きます。
そしてツーリングの醍醐味でもある光景。連なるプレリュード群!(一般車が2台入ってますが…)
ここは連写で数枚撮りましたが、動画でも撮りたかった所です。



桜は咲き始めだったり、葉桜だったり。
沿道にはかなりの頻度で桜がお出迎えでした。



通過するプレリュード。



鉄橋を渡るプレリュード。
脇に立って通過する様子を撮りたくも思いつつ、nabeさんの後に続きます。
ナビも復活したのでお気に入りの音楽を流して走ります。最高!!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送