■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


各愛車が見守る中、久しぶりの方、つい最近会った方など雑談は尽きる事ありません。
手前のシュバルツ号と3代目のカエル号の間が空いているのは、
風景撮りに移動したVAL号が止まっていた跡地です(^^;



逆サイドから見るとこんな具合です。大分明るく朝らしくなってきました。

起動しないVAL号のナビですが、chikaさんとお話をした所、接触だろうという事で、
接触不良を前提に背面配線をモゾモゾといじった所起動しました!やった!
アースはバッチリ取ってあるハズなので、恐らくカプラー辺りの接触でしょう。
これもきちんと対策したいのですけどね…起動するといつも安心して放置気味です。



くろちゃん氏のCR-Z号をじっくりと拝見させて頂きました。
CR-Zはフロントもリアもローアングルだと更にボリュームを感じます。



saku-preさんのエンブレム、いつも良いなぁと目がいくVALでした。



こちらはyamachamのテール。レーシーな牽引フックが目立ちます。
控え目にASIMOも装備している点にも注目?



シュバルツさんはその名のごとく漆黒のツヤツヤがまた素晴らしいです。
足回りのブッシュ類総交換+タイヤ交換により新車の乗り心地!



ロングノーズの5thが並ぶ様子。背が低く長いクーペ、最高のスタイリング。



さて、時間が予定の6:30を回ったので、ボチボチ出発する事にしましょうか。
という事で、お見送りのくろちゃん氏に挨拶をし、各車へ乗り込みます。
レシーバーも5chに合わせ、道中も楽しみます。
階下のnabeさんとも出るタイミングをレシーバーで交信。
携帯電話が使えない今、レシーバーはとても便利で、有ると無いでは大分違ってきそうです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送