■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


という事で、私も背景的にグッとくる場所へ駐車場所を移動しました。
一応ステアを切って停めましたが、ここの場合ストレートの方が似合っているかも…?



こんな具合、美味しいポイントに群がったプレリュード達(^^;)



ここの醍醐味はこの視点!上からも撮影出来る場所なのです。
おぉー、プレって上から見てもスタイリッシュで格好良いので嬉しいです。
地を這うような美しさに見とれます。空も大分明るくなってすっかり朝になりました。



何枚も撮ってしまう場所ですね。
K100D+標準レンズなので、もう少し望遠が欲しいと思ったりして。



全体像的にはこんな具合です。
早朝はいいですね、明るくてガラガラというのは最高です。
うっすら朝靄が広がり、千葉の工場地帯がボンヤリと見えます。
上から見るCR-Zもまた興味深いですね。



上から眺めていた所、黒いクーペがやってきました。naoさん到着です。



上からの眺め、気に入りました。
この駐車ポイント、今後出来る限り大活躍させたいと思います。



皆揃ったようですし、コンビニで軽食を購入して下へ降りました。
プレリュード格納庫へ到着のnaoさんのプレ、ツヤツヤです。



ふらいんぐ部位さんも無事到着です。
nabeさんは木更津方面から来たので駐車する階が違いました。
なので出発時に合流する事にして、まだ時間があるのでしばらく雑談・談笑タイムです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送