■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


こちら既に到着されていたtype-s、きむてぃ〜さん。
背景的にもばっちりな場所に駐車している所はさすがです。



海ホタルのプレリュード格納庫。



chikaさんも既に到着されていましたが、2ヶ月前の2月にお会いしたと印象が違う?



その正体はこちら、イカリングなヘッドライトAssyです。
形状は変わらなくても、かなりアグレッシブなスタリングに変わります。
まだリングへの配線は行っていないとの事。そしてイカリング特有(?)の
HIDバーナーがハマらないので一時的にハロゲン仕様へとなっているようです。
でもフォグがHIDですからね…ハロゲンでもHID化した4thより明るいと思います(^^;



そしてこちらでサプライズ?
先日5th PRELUDEからCR-Zへ乗り換えられたくろちゃん氏登場です。
新型のオーラをまとっての登場に回りから「おぉー」との感嘆が。
電気仕掛けの多い車両に、更に自発光ナンバーなのもポイントです。



プレと並べて、その大きさも再確認です。伊達に3ナンバーではないですね。
暗闇でのスモール点灯も実は初めて拝見しました。
くろちゃん氏は仕事明けという事で今回お見送りで海ホタルまでいらっしゃいました。
お疲れ様です!



ISOを1600にしてVAL号とアクアラインを撮ってみました。



シュバルツ号。足回りのブッシュリフレッシュを行ってしゃっきり感UPとの事!



再度VAL号。ナビは結局点かず…。う〜ん、困りました。



3代目のカエル号。色々リフレッシュ計画も?



saku-pre号。スタッドレス、リップレスのウィンター仕様のままでした。



yamachan号。出発時トラブル発生でしたが、収束の目処が付いたようで…



くろちゃん号。何もかも綺麗ですし、目新しさは抜群です。



ケン号。駐車ポイントの極意を得ていまして、
背景ばっちりな場所に迷わず駐車されていました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送