■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>最初のページ


温泉を出る頃にはすっかり暗くなってました。
帰りはどのルートで帰ろうかと検討した結果、
とりあえず海ホタルまで行って、そこで作戦会議をする事にしました。
市原ICから再びアクアラインへ。



海ホタル到着。携帯撮影です。
それなりに混雑していますが、奥の方は空いていて駐車出来ました。



こちらも携帯撮影。nao号と3代目のカエル号が写っています。



JH道路情報を見る限りでは目立った渋滞はありませんでした。
が、一部工事渋滞らしいので少々時間をずらしてみる事に。
naoさん、yamachanがこちらでデザートを食べているのを見て…



私もコーヒーで眠気を飛ばそうと思ってスタバに。
レジでコーヒー、というつもりが、そのまま勢いで「フラペチーノ」と言ってしまいました。
サイズを聞かれた時、一番小さいショートと言うつもりが「トール」と言ってしまいました。
出て来たのはコーヒーゼリーフラペチーノ。わぉ、豪華。美味しく頂きました。



デザートでまったりした後、再度道路状況を見た所全線渋滞は無いようです。
所々事故渋滞がありますが影響は無さそう。
という事で21:00頃この場で2回目の解散です。



アクアライントンネルを並走したりしてnaoさん、きむてぃ〜さんは横浜方面、
VAL、yamachan、3代目のカエルさんで東京方面と2手に別れます。
渋滞回避の臨機応変ルート選択で移動です。画像は1号線。
湾岸→1号線→八重洲線→池袋線と移動。この選択はかなり良かったかも?
そして埼玉高速へ乗り継ぐ所で3代目のカエルさんとお別れしてyamachanと北上します。
与野ICで降りて、出発地点の第1号流場所付近でyamachanとお別れをして帰路です。



22:30頃自宅に到着しました。2:30発だったので約20時間のツーリング行程です。
久々の長時間ツーリング、たっぷり楽しませて頂きました。



今回の主要ルートはこんな具合(Google Map)でした。2005年の房総ツーリングを思い出します。
しかしGoogle Mapはとても便利ですね。これからルートマップとしても重宝しそうです。




ツーリングでの走行距離は約365km位?
合計は182,523kmとなりました。最近走っていなかったので大満足です。

参加の皆様お疲れ様でした!そして先導のnabeさんありがとうございました!
またの機会でも宜しくお願い致します。


■参加車リンク

ケンさんのツーリングブログ


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送