■早朝房総ツーリング■
埼玉〜海ホタル〜木更津〜久留里〜鴨川〜勝沼〜大多喜〜袖ヶ浦〜市原〜海ホタル〜埼玉
2010/04/10
182,523km
 
<<前のページ / >>次のページ


13:00になり、スポーツ走行開始となりました。



ふと駐車場所を見たら赤いFD2Rが。無限RRでした。



コース幅も広く、路面も良さそうなので走りやすそうです。



1時間程見学して、サーキットを後にする事にしました。
次に昼食へと移動です。



サーキットの出口に連なるプレリュード群。
てっきり走りに来た車だと思われたでしょうねー。
袖ヶ浦ICから近くてアクセスも比較的良く、機会があれば走ってみたいところです。



そして再び連なるプレリュードを見ながら走行です。
ちょっとしたパレードランですね。
そう言えば途中黒いCR-Zが1台すれ違いました。



信号待ちの様子。適度なカーブと桜で良い感じ!
普段ツーリングでは先頭なのでミラーで隊列を見る感じなのですが、
この光景は後方からの醍醐味ですね!



そしてミラーで後方確認するとchikaさんも同じ様に写真撮ってます。
yamachanも撮っていたかも?撮りたくなる光景でしたよね〜。



昼食の舞台となるお蕎麦屋さんへ到着です。



蕎麦屋ですが、坦々うどんセットを頂きました。朝蕎麦を食べたので…。
今回のツーリングはここのお蕎麦屋さんで一旦お開きという事になりました。
時間的にはまだ16:00頃。
朝早かったので長くもあり、それでもあっという間でもあるような感じです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送