■BB8里帰り■ 2010/03/11
182,115km
 
↑Car TOP

33万kmを超えたくろちゃんさんの5th PRELUDE(BB8)。
乗り換えタイミングという事でプレリュードの生まれ故郷である
HONDA技研狭山工場前にて記念写真を撮られるとの事でしたが、
私も偶然(?)立ち会いまして便乗参加させて頂きました。
HONDA ACCESSのフルオプション仕様のBB8、寂しいですが次期愛車もまた楽しみですね。
そんな短時間の記念撮影会でした。お疲れ様でした!



単焦点レンズのみ装着でしたので、広角側で全体を撮るという事が
出来ませんでしたが、暗闇でもきちんと撮れていて良かったです。



くろちゃん号。ボディー側面のPRELUDEの文字がとても特徴あります。
このオプションを装備している5thは他にまだ見た事無かったりします。



VAL号。夜間撮影だと光の加減で磨き傷が目立ちます…。
今回出動前に水拭き洗車してきたので、吹き上げ時のムラかも?



フォグ点灯!



VAL号は脇でひっそりと見守ってます。



こんな具合。クリックで妙に拡大します。



ここで生産され、そして戻って来たBB8、感慨深い瞬間です。
っとここでまさかのデジ一眼電池切れ!
ちょうど日が変わる頃だったので、このタイミングで撤収でした。



電池切れだったので携帯にて撮影。333,029kmの強者です。
最終的にどこまでオドメーターが回ったか気になる所です。

そんなわけでお疲れ様でした。
BB8は旅立ちますが、次期愛車も楽しみですね!


くろちゃん氏のブログ


↑Car TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送