■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>次のページ


走行シーンは主にビデオで撮影していたので静止画がありません。

走行前のアイドリングでエンジンをしっかり暖気してあげているyamachanの図。目は真剣です。



そして走行シーンです。軽快なサウンドで通過するMINI、とてもオシャレ感があります。



駐車場もご覧の通り、大分空いて来ましてクーペ率が高まって参りました。



走行シーンは順番を決めていないので、何となく適当な感じに1台1台動く感じでした。
この微妙な間がまた面白い?



撮影はこんな感じの場所で撮っていました。
走行中の皆さんのニヤニヤ顔や、車の挙動など楽しかったです。
あー、早く映像編集もしたい!



ひろ&karanaさんもこのタイミングで撤収される事に。



各プレリュードに見送られつつ撮影ルートを通っての撤収です。
AP1の超高回転エンジン音に痺れました。



いつの間にか残っているのは我々の車達。この瞬間を待っていました。



撮影したり、走行したり、車好きでないと分からない時間かも?
ただ、少し寒かったですね。日が陰ると季節が冬という事を思い出さされます。



低いロングノーズが並ぶのを見ているだけでニヤニヤしてしまいます。
各車を見させて頂いていると、愛車へのモチベーションも高まります。
情報共有にもなりますし、トラブル時の対応対策の知識もとても身に付きます。
今回はnaoさんの錆講座がとてもためになりました!



寒くなって来ましたし、時間的にもそろそろ撤収かなという雰囲気。
この駐車場自体が17:30で利用終了との事で、17:15頃撤収となりました。
娘もボール等でたっぷり遊んで、お土産のマツボックリも手にし、
満足して眠そうです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送