■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>次のページ


FN2のトランクルーム。広い!!
それと、ボルト等が見当たりません。全て上手く隠されているな〜と感心しました。
4th Preludeのトランクを開けると樹脂ネジがあちこちに見えますからねー。



こちら交換されたばかりというヒューエルカバー。
本国イギリスからのパーツ?CIVICのロゴ入り、アルミ製です。



純正で18inchのホイール。大きい…



S800でしょうか?通過後に2速へシフトダウンされて加速していきました。
我らが本田宗一郎の魂が宿っている車。



そして森林@morilinさんご家族の撤収です。
リアビューも存在感たっぷり。丸みのあるマッチョなイメージありますが、
リアの形状は結構直線的なラインが多い感じです。素敵!



きむてぃ〜さんがnaoさんのプレを試乗している様子です。



saku-preさんが移動してきました。散らばっていた車両が大分集結してきてます。



この日は何度も白黒車によるパレードも行われていました。
2往復でしょうか?ご苦労様です。

この画像を見る時は西武警察のエンディングテーマを脳内再生して下さい。
(本当はフロント側の連なる所を撮りたかったのですが、あまりにも怪しいので
 リアビューの写真だけにとどめました^^;)



寒くなって来たので(?)、ここで愛車の通過シーンを撮影してみましょうか!
と、密かに野望だった映像としてのプレリュードを残そうと大撮影会をする事に。
台数があるので、1台10分使っても16台で160分という時間がかかってしまうので、
手短に目の前の直線を走って戻って来るという100m程度の移動シーン撮影です。
1番手は言い出しっぺという事でVAL号。娘を乗せてジェントルに走行です。
妻にデジカメとデジタルビデオを託しつつ、皆様にも撮って戴きました。いっしっし。

*もし宜しければ画像下さい〜!( ^^) → bb4あっとvalsound.com



徐行シーン。あちこちからカメラを向けられているので緊張します?



普段見る事の出来ない走行映像、これを編集している時点ではまだ見ていません。
見るのがとても楽しみです。



たかしぃ号がこのタイミングで撤収です。
撮影走行ルートを1周して帰られて行きました。短い時間でしたがお会い出来て良かったです!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送