■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>次のページ


yamachan号。MINI 1997年式。
サーフブルーという色が爽やかなMT車。
フォグはハイビーム連動との事。以前ドライブ時にどこかでMINIからパッシングを頂いた事があるのですが、
その際にフォグが光った記憶が残っていました。連動との事で「なるほど!」と納得の私でした。



naoさんのご指導の元、すっかりMINIオーナーとしての貫禄も備え始めつつあるyamachanです。



マッドフラップもレアな純正オプションパーツとの事。確かに見かけないかも?



運転席に座らせてもらっちゃいました!
このインパネ、MINIらしさがとても出ていて、車内からも愛嬌が伝わって来ます。
室内の感じは、何だか昔家族で乗っていた車のような、そんな懐かしい雰囲気です。
今の移動手段として家電化してしまっている車社会に足りない「本当の遊び心」を垣間みました。
yamachanありがとうございます!



エンジンルームを開ければ、雑談にも花が咲きます。
奥ではmiyajii号、手前ではひろ号のエンジンルーム談義が開催中〜



徐々に日も暮れて来たせいか、駐車場にも空きスペースが出来て来ました。



駐車場に散らばっていて遠かった車両も徐々に集結しつつあります。



普段見かける事の少なくなって来たクーペの周りで軽作業をしたり、雑談が続いたりと、
まったりとした時間が流れて行きます。



そうそう、VAL号も撮ってあげなくては(^^;
寒くなって来たので、車内で妻と娘がお遊戯をしています。
日中の暖かさが車内には残っているので助かりました。



naoさんのプレ。何やら作業中?



本日一番排気量のあるましゃ号。
この日の車の総排気量はかなり大きかったかも?
でも移動の無いダラミーなので一応エコ指向かも?



miyajiiさんのエンジンルーム。オイルキャッチタンクが付いています。
実際オイルは殆ど溜まらないとの事です。ふむふむ…。
他、特に各回転系パーツもトラブルが無いとの事。羨ましい〜


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送