■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>次のページ


ふと振り返ると、ふらいんぐ部位さんの5thが遠くに見えました。
この直線を通る車はスタイリッシュさを要求されるような気がします。
多分、車越しに見える視界や、等間隔に並ぶ木々など統一感があるので、
そう感じるのかなぁと思いますが、普通そこまで考えないでしょうか?



直線を走る直線的なデザインの5th PRELUDE。
お気に入りの走り去るリアビューもばっちり撮影です。



その間にもsaku-preさんが駐車完了です。
saku-pre号。Prelude SiVTEC (BB1)
今回4WS搭載車が多かったような気もします。
スキー仕様でフロントリップレス&スタッドレス。



そして私は初めて見るかも知れない、4th後期型の純正アルミ。
スタッドレス用に保管されている方もいらっしゃるかと思います。
(ケンさんも保管されているとの事!)
4th Preludeの純正サイズのタイヤラインナップ(205/55/15)が激減してきているので
ここはタイヤメーカーさんに是非とも存続をお願いしたいとの声も高まってます?



ふらいんぐ部位号。PRELUDE type-s
車検通過直後との事で、リフレッシュ感たっぷりの極上車両です。
トラブルも無く、安心してドライブが出来るオーナー想いのマシン。



FN2も改めて撮影。
森林@morilin号。CIVIC TYPE-R EURO (FN2)
実際間近で見るとボリューム感がとてもあります。
ドアの厚みだったり、ドア以降のリアフェンダーの厚みだったり。剛性がとても高そうです。
さすがは現在のHONDAの現行フラッグシップスポーツに当たる車です。



ケン号。Prelude SiVTEC (BB4)
FEELSカーボンボンネットを始めとしたエクステリアフル装備に、
アイディア品も数多くDIYされています。いつもその完成度に感動してます。
前期型で新車時から乗られている愛情たっぷりのマシン。今年はVAL号と同じく車検の年です。



miyajiiさんのNSXキャリパー。足回りを見て一際目立つ存在感です。



同じくmiyajiiさんのコクピット。ステアリングボスでウインカーレバーとの距離が
あったのでDIYにてレバーを手前にDIY作業されています。なんと自転車のパーツとの事!



ずらり並ぶクーペのリアビュー。
5thの縦方向のボリューム感、4thの横方向のボリューム感、
どちらもクーペならではの共通感があります。



この駐車場、いつも寒い季節はガラガラだったような気がするのですが、
今日に限ってビッシリ満車に近い状態…この日はそれだけが残念でした。
日曜ですし何か球技大会でも有ったのかも知れませんね。
この時点では点々と散らばって駐車している状態でした。



散らばっているとは言え、微妙に移動させたりしつつ徐々に固まって駐車が出来ているような感じに?
左からふらいんぐ部位号、きむてぃ〜号、VAL父号。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送