■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>次のページ


徐々に車も集結してきたので、リアルタイムな時間軸での車両紹介を。
敬称略で失礼します〜。

miyajii号。Prelude SiVTEC (BB4)。
今回初めてお会いしました。フロストホワイトのスポーツステージ、希少グレードです。
各所にDIY等による興味深いパーツが満載でした。
個人的に凄く気になっていたFEELSの左右2本出しマフラーの音が聞けて嬉しかったです。



ましゃ号。SKYLINE TYPE-M (R33)。
今回パワステのオイル漏れ修理とブレーキパッド交換が間に合わなくて
参加断念との話を聞いていましたが、当日午前中に仕上がりました!との吉報を受けました。
という事で無事お会いする事が出来ました。リアのホイールが次の課題でしょうか?



nao44号。PRELUDE SiR (BB6)
車検対策として車高調の新調、マフラーの新調と大きくリフレッシュ!
乗り心地も良くなり、排気音もジェントルになったとの事です。



nabe号。Prelude SiVTEC (BB1)
新車の輝きを放つ極上車、いつも新しい発見があったりします。
今回は新品Legalis-Rと、新品ナンバープレート。
ナンバー新調は密かに盲点のパーツでした。元々綺麗でしたが、更に綺麗になっていました。



chika号。PRELUDE Si (BB7)
去年末のCafeGTドライブと同じスタッドレス仕様。
画像撮り忘れましたが自作メーター等内装も面白い装備が色々…
今度改めて見せて下さい〜



シュヴァルツ号。PRELUDE SiR (BB8)
旧HNは黒い奴さんです。SEVマシーン。
このダラミー後に足回りのブッシュ関連をリフレッシュすべく、
アーム類のASSY交換予定との事です。この足回りパーツも徐々に希少価値が出て来たようです。
私もいつか代えたい所…



VAL号。Prelude SiVTEC (BB4)
先日タイヤをようやく新調しました。REVSPEC RS02です。
滑らかに転がっている事がハッキリと分かる新品タイヤはいつも心地いいですね。
家族参加なのでリアシートにはチャイルドシート装着です。



テラ&エミ号。PRELUDE s-spec (BB6)
今回初参加頂けました。NAVIがVAL号と同じとの事で親近感高まります(^^)
s-specは3代目のカエルさん以外では初めて拝見しました!
純正の良さが際立つジェントルなクーペ本来の姿にウットリです。



撮影中、遠くにオーラを感じました。
目を凝らして見るとシルバーに輝くワイド&ローの車。
saku-preさんが到着です。



流し撮り〜。やっぱりクーペはリア方面から見るのが格好いい…。
いつもと雰囲気が違うのはスキー仕様だったのですね。



きむてぃ〜号。PRELUDE type-s (BB6)
今回参加車の中では一番遠方静岡からの参加です。
遠いけどお会いする頻度は比較的高いので、距離感を感じさせない不思議なPRELUDE?
そもそも行動範囲がとても広い方です(^^;)



VAL父号。BEAT (PP1)
我が家から比較的近いという事で那須ツー、CafeGTと引き続き今回も参加です。
タイミングベルト交換(2回目)も完了してまだまだ乗り続けます。今年夏に車検。
この日はオープン日和でしたね〜。たまには少し公園内を運転してみたかったかな…


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送