■新年ダラミー2010■
秋が瀬公園
2010/02/21
181,985km
 
<<前のページ / >>最初のページ

ここからは頂き物の画像になります。

きむてぃ〜さんより鮮明で格好いい写真をたくさん頂きました。
掲載許可も快く下さいましたので、早速いくつか使わせて頂きます(_ _)



撮影会開始の時です。言い出しっぺVAL号がパドックからスタンバイ移動中です。
娘を載せていたので超徐行中の図です。77mmの明るいレンズによる特徴ある画質にうっとり。



撮影が終わりパドックに戻って来たVAL号。
臨場感溢れる絵です。



naoさんのHIDフォグ、点灯直後なのでエメラルドグリーンに輝いています。
やや薄暗くなってきた事もありスピード感溢れる画像!



nabeさんのジェントルな勇姿。
新品Legalis-Rの音も堪能させて頂きました。
車外で直接音を聞ける良い機会でした。



chikaさんのプレ。フロントにピントが合っていてこちらも臨場感たっぷり!
青いLEDが特徴的で、ツーリング等でも夜間車両識別が出来ますね。
VAL号の青LEDもデイライトと言うよりは車両識別的な意味で装着しています。



テラ&エミさんのプレ。奥にずらりと並ぶプレ陣の前を颯爽と通過する様子です。
当日のワクワク感が蘇ります。このロケーション、空いていればかなり良いかも?



ひろ&karanaさんのS2000。ヘッドライトの色がやや黄緑がかっていて特徴的です。
1本出しマフラーの勇ましいエキゾースト音を背負い、このまま撤収されていきました。


きむてぃ〜さん、画像提供ありがとうございました!


今回は良い天気で良かったです。
参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!
またの機会でも宜しくお願い致します。


【参加者のブログ】
ケンさんのブログ
saku-preさんのブログ
たかしぃ君のブログ
miyajiiさんのブログ

<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送