■CafeGTドライブ■
関越道嵐山PA〜上信越道〜軽井沢〜CafeGT〜横川SA
2009/12/13
181,199km
 
↑最初のページ / >>次のページ

もりもりさんが以前CafeGTさんへ行った時の様子や、お店の噂を耳にしていたので
いつか行ってみたいな〜と思っていましたが、意外と早くその機会がやってきました。
冬将軍到来ギリギリ(むしろ同着)のタイミングの12月半ば、軽井沢のCafeGTさんまで
ドライブ気分でツーリングしてまいりました。その様子の画像レポートです。
枚数が非常に多くて選別に時間かかってしまいましたが、何とか出来たのでご覧下さいませ。



まずこちらの画像をご覧下さい。2日前の金曜日午前中の南軽井沢です。
このライブカメラの映像を見た時、今回のツーリングは断念して代替え案の
作戦を考えつつありました。しかしこの日の午後にはミゾレに変わり、
翌日土曜は晴れて路面の雪も殆ど溶けました。こういう時ライブカメラは
威力を発揮しますね。日陰の雪の様子なども分かってとても便利でした。
結果、一般道は路面ドライだろうという判断で決行となりました。



今回はお昼近くに集合という事もあり、朝は普段のツーリングと比べるとゆっくりでした。
前日夕方にバリアスコート洗車を済ませてあったので、当日朝は軽く水拭きする程度でピカピカ。
saku-preさんが比較的近くの洗車場に来ているような気配があったのですが、
妻友人宅や妻実家に立ち寄る予定があったので、洗車場へは立ち寄らず早めに出発です。



そして那須ツーリングに引き続き、父もビートで参加です。
事の経緯としては単純でして、
私「S2000も来るよ。」
父「見たい見たい!行く!」
…というわけです。

画像はビートのトランク。
とても広くて色々収納出来て便利です。CDという大きな荷物も入ったりします。



嵐山PAに到着すると、既にケンさんがいらしていました。
集合時間45分位前に私は到着したのですが、ケンさんは1時間前に到着していたようで…。完敗です。
トイレや娘オムツなど済ませているとchikaさんが到着。続いてくろちゃんさん。
もりもりさん、saku-preさんという順で到着です。
画像はくろちゃん号。HONDA ACCESSのフルオプションという希少仕様です。



ビートを横から。特徴的なボディー形状をしてますよね〜
ホイール以外は純正仕様です。



ついでにVAL号も横から。少し斜め後ろから撮影したのですが、
当然ながら角度によって見え方が違うので、ついつい複数枚撮ってしまいます。



PA入り口では覆面に捕まっている一般車を哀れみの目で見ていると
ちょうど遠くに低い車両発見。一目でS2000と分かるボディーでしたのでYO-SUKEさんと認識。
これでPA合流の全車両8台が合流です。


↑最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送