■CafeGTドライブ■
関越道嵐山PA〜上信越道〜軽井沢〜CafeGT〜横川SA
2009/12/13
181,199km
 
<<前のページ / <<<<最初のページ


撮影に夢中になっていましたが、外は恐らく気温2度位の寒さだったと思います。
この日の最高気温が4度ですからね…。手も耳も冷えきって寒さに気づきました。
暖かなCafeが極楽に感じます。一瞬でカメラが結露してしまったのでしばらく撮影無し(^^;
窓からは整列したままの各車が見えます。何という素敵な光景…



イケ弟さんがCafeにお土産との事。今年のSUPER GTの最終戦茂木でのセーフティーカーの
ドライバーは実はイケ弟さんだったりします。NISSANのGT-Rですね。
CafeGTとのGT繋がりという事で…。しかし見事な写真です。今年でNSXの参戦が終了する事もあり、
撮りたくても撮れない貴重な1枚?



改めてCafeの壁に飾ってある数々のポスター類や小物を拝見させて頂きました。



こちら面白い1品。HONDAでVTEC。撮影時に使えそう?



薄暗くなって来たので、この辺でお店を後にする事にしました。
お昼から夕暮れまで長い間駐車場を使わせて頂いたりと本当にお世話になりました。
オーナーご夫妻には感謝感激です。
これから雪のシーズンになるので、次は緑溢れる季節に訪れてみたいですね。



帰りはとりあえず上信越の横川SAを目指して、来た道を戻ります。
イケ弟さんは宇都宮へ直帰する為お店でお別れです。
と、出発して間もなく娘のオムツタイムで駐車スペースへピットイン。
チェーン巻きスペースという事で広くて以前から目をつけていた場所です。



無事オムツ換えも完了したのですが、YO-SUKEさんがここを通過されたとの事?
携帯で連絡を取り、タイミング良ければ横川SAで合流する事に。



時間があればここでも並べたりしてみたい所ですが、娘夕飯タイムという事もあって
休憩時間は短めです。娘的スケジュールで恐縮です。



そうそう!ケンさんが流用自作されたPreludeの文字が光る電装品。
拝見させて頂こうとした所でカメラの電池切れ!がーん!撮りすぎました…



その後軽井沢ICへ向かい、直前の信号待ちをしているとYO-SUKE号が脇道から出てきました。
という事で無事横川SAへ8台ピットインです。ここで早めの夕飯タイムです。
早めと言っても17:30〜18:00位で既にこの暗さ。
ここでsaku-preさんが撤収となりました。



食堂でゆっくり夕飯を済ませて、ボチボチ帰路モードに。
電池が僅かに回復したのでフラッシュも使って渾身の1枚。
電池が少ないと手ぶれ補正が効かないのですよね…。
この横川SAで流れ解散となりました。



ケン号、もりもり号、YO-SUKE号、VAL号と4台連なって上信越〜関越と進みます。
渋滞も無く、走行車線でのんびり移動です。圏央道の分岐でもりもりさん・YO-SUKEさんと
お別れをして、川越ICを降りてR16上にてケンさんとお別れ。今回もレシーバー大活躍。



思ったより順調に帰って来たのでスーパーで軽く買い物をしてから20:30頃帰宅。
車庫入れをして軽く水拭きで汚れを落として無事ツーリング完了です。
ツーリング納めとなった軽井沢CafeGTドライブ、とても楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。また来年も宜しくお願い致します。



    参加された方のツーリングレポートやCafeGTさんへのリンクです。

    ・ケンさんのツーリングレポート
    ・もりもりさんのツーリングレポート
    ・くろちゃんさんのツーリングレポート

    ・CafeGTさんのHP


<<前のページ / <<<<最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送