■夜ダラミ■ 2009/11/14
180,830km
 

一日時間があったのですが、この日は朝からザーザー降りの雨。
でも午後からは青空も覗くようになってきて天候が回復してきたので、
ホームセンター行ったりしつつ、暗くなってから美女木AWへ行ってみました。
折角なのでどなたかお時間ある方どうですか?と突発ダラミ(?)の模様です。



時間を決めてなかったのでとりあえず18:00頃美女木AWへ、という感じで
現地にてましゃ君と合流しました。殆ど同時着?
店内の不思議な用品コーナー(車関係ない)やタイヤ等見て回ってから、
ましゃ君の導入したデジカメを見せてもらったり。
土曜のこの時間は初めて来ましたが、意外と車が多かったです。
手持ち撮影なので少しぶれてしまいました…



バリアスコートでツヤツヤになっているましゃ号。NISSAN R33 SKYLINE TYPE-M
この時点で他に誰も来ないかな〜と思ったので20:00頃ファミレスへ移動する事に。
実はほぼ同時の入れ違いで、ふらいんぐ部位さんが到着されていたようです。
BBSに気づくの遅れて済みません!(書き込み後携帯に転送するようにしていたのですが、
auのフィルタリングを設定したので実は届かないという状態でした…)



気づかない状態で2台で移動。意外と空いていました。目指すはR254沿いのファミレスです。
夕食として、パスタ+ピザ食べ放題+サラダ+ドリンクバーというセットを選んで、
ひたすらピザを食べるという胃に優しく無さそうなメニューで、まったりタイム。
店に着いてから、ふらいんぐ部位さんの書き込みに気づいてレスポンス…。
無事店内で合流出来ました。その後なかじさんより連絡があり、これまた店内合流。
気づけば0:00を越えていたので撤収方向へ。



なかじさんは近いという事もあり、原付マシンで登場でした。
原付でもミッション付き。面白そう〜



ふらいんぐ部位号。PRELUDE type-S。



お馴染みVAL号。Prelude SiVTEC。



R254の交差点でふらいんぐ部位さんとお別れをして、途中でなかじさんともお別れ。
0:50頃帰宅しました。お疲れ様でした!


↑Prelude Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送