■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


ゆっくりと安全運転でワインディングをクルーズします。
コーナーリング中は後方撮影のチャンスです。
山の北側はすっかり紅葉して秋満開でした。



ドアミラー越しに撮影。本当に気持ちがいいコースでした。
この辺では比較的割高感のある有料道路なのですが、それだけの価値はありますね〜



楽しい芦ノ湖スカイラインもこの光景が見えると終わりです。
そしてそのまま今度は箱根スカイラインへ突入します。



こちらは前半は日の当たる斜面の道路で、芦ノ湖スカイラインと同じように心地いい景色です。
後半は北側斜面が多くなり、直線が減ってクネクネ道になります。
案外と長いクネクネ道。途中特殊舗装でロードノイズが曲に聞こえる所があったそうですが、
全然気がつきませんでした…。VAL号マフラーの音でレシーバーも聞こえづらい状態…聞きたかった〜



そして国道138に出ます。画像は御殿場の市街地が見える所。
ここから夜景を見たら綺麗かも?



ココまで来れば市街地も目前。ここも交通量少なめです。何でこんなに空いてるの?



途中信号もあったりしたので分断してしまいました。
kingpooさんはお子さん都合で途中ピットインされたので、
ほうとう屋で合流方向で移動です。
途中シルバーのS2000の方が一緒になり、少しの間隊列に加わり楽しまれていたようです。



そして本日の渋滞ポイント。御殿場からカート場付近まで定番の渋滞です。
ハイオクは140円。私の地元と12〜14円程違いますね…。
前方には黄色いアルシオーネSVXが。オールペン!?



微妙な上り坂渋滞なので発進は気を使います。ここは特に何もないのにいつも渋滞しますね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送