■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


居心地が良いのでもっとのんびりしていたい気もしますが、
娘のお昼ご飯のタイミングや、ほうとう屋の混雑も考慮して出発する事にしました。
レシーバー搭載車はチャンネルを合わせ、4th、5th、S2000の順で連なって出る事に。
弟はここだけでお別れです。
画像はスタンバイ中のイケ号とkingpoo号。



こちらもスタンバイ中のケン号とnabe号。その後ろに5th勢が集結してます。
この光景格好良い!!車降りてもっと撮りたいですがキリがないので出発〜




その様子を弟が携帯で撮影していました。次に目指すは芦ノ湖スカイラインです。



芦ノ湖スカイラインに入りました。
交通量が少なかったので後方視界もばっちり!連なるプレリュードにウットリです。



この道は適度なアップダウン&コーナーがあるのでとても絵になります。



料金所を通過。やっぱり交通量が少ないです。
紅葉渋滞も覚悟していたのですが、運が良かったのかも?
そのお陰で快適なドライブです。



個人的に芦ノ湖スカイラインで一番好きな場面がココ!
先頭を走っているとプレリュードの隊列は見えませんが、後方からだと
ここの起伏で連なる車が格好良いんだろうな〜と想像しながら走ります。
ご覧の通り本当にガラガラ!



上の画像の中央付近から後方を撮影です。
夏の終わりと秋が混ざったような光景。う〜ん、絶景かな!



途中イケさんが順番入れ替えで4番手に。2番手にはkingpoo号です。その後ろにはケン号。
黒い4th Preludeが連なります。とてもいい感じのバックビューです。
この隊列が通過する所をビデオやデジカメで撮りたいですね〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送