■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


厚木付近でお決まりの渋滞はありましたが、それ以外は順調でした。
とはいえ、分断してしまいます。時間が押している事もあり平塚PAで合流する事に。
小田原厚木道路はやっぱり交通量少なめ。そして平塚PAに到着しました。
画像はPA入ってすぐのいつもの場所に駐車されていたnabeさんのBB1。ピカピカ!
このPAにてnaoさん、nabeさん、karanaさんと合流です。



3代目のカエルさんも、分断していた埼玉発部隊もほぼ同時にPAに到着しました。
左から、ふらいんぐ部位号、ケン号、3代目のカエル号。



無事皆合流出来たので軽く休憩です。



さて、少々遅れている事もあり、ここでの休憩は短時間にして先へ進む事にしました。
なので殆ど撮影は無し?次なる目的地は箱根Pです。そこまで着いてしまえば、
今回のツーリングは全台集合になるので時間は臨機応変に出来ます。
手前はkaranaさんの5th。プロの手によりコーティングされたボディーや、
新品純正ホイールが輝いていました。奥のnaoさんの5thもいつもピカピカです。



PAをわらわらと10台のプレリュードがテイクオフ!ずらり並ぶクーペは圧巻です。
ここ小田原厚木道路は高速道路ではなく単なる有料道路なので制限速度は70km/h。
交通量も少なく、安定したペースで走る事が出来ました。
画像はドアミラー越しに撮影した後方視界。那須ツーリングではミラーを綺麗にするのを
忘れていましたが今回は撮影を意識してある程度綺麗にしておきました。



順調に小田原厚木道路を進み、渋滞の懸念があった終点の分岐では何と渋滞無し!
車が全く居なくて逆に不自然な分岐でした。その後の国道方面への合流では
それなりに車が居たのですが、箱根新道方面はいつも通りガラガラ。
途中1台一般車が入ったのですが、気を利かせてくれたのか、譲ってくれました。
ありがとうございました。という事でPAから引き続き全台連なり移動です。



箱根新道は前方にトラックが居たので、そのペースでのんびりと景色や後方隊列を見ながらドライブです。
今回画像サイズが大きめの物を多く用意したので、ページレイアウトの統一感が無いですが、
画像は大きい方が迫力あって見応えあるかな?と…



トラックの前は気持ちのいい直線が…。
2回目の登坂車線でトラックが譲ってくれました。
隊列が分断してしまうので主張しないようトラックとの車間を空けて走っていましたが、
譲ってくれた事ですし本日初ハイカムでスパーンと追い越しさせて頂きました。



案の定分断…。トラックより10km/h位速いペースで後方の様子を見つつドライブ中。



でも更なる登坂車線で皆様無事トラックをパス出来たかな?と予測しつつ、
安定したペースで箱根Pを目指します。



箱根は気温低いかなと思いましたが、ご覧のような青空と日差しでポカポカ陽気!
ココまで来れば箱根Pも目前です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送