■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
↑最初のページ / →次のページ

いつの頃からか?毎年この紅葉の時期になると「ほうとう」が食べたくなったりします。
そんな食欲の秋もツーリングに活かそう(むしろツーリングの目的地をほうとうにしよう?)と
今年もほうとうツーリングを決行致しました。目的地はお馴染み富士山方面、山中湖!
清々しい秋空の元、連なって走るクーペが14台。
朝から晩まで楽しい1日を過ごさせて頂きました。
そんなツーリング画像によるレポートページです。



天気予報は秋晴れの心配ない日になる事は確定していました。
ツーリング当日、AM4:30起床で暗い中ごそごそと準備開始です。
数日前に洗車は済ませてあったのでカバーを取って軽く水拭きするだけでOK!
那須ツーリングのように予想外の寒さも想定して厚着をトランクに入れ、
娘の朝ご飯やデジカメ等荷物を積み込み、朝食を済ませます。
娘は着替えさせてから寝かせていたので出発直前に娘を毛布のまま抱っこして乗せて
AM5:30頃出発しました。徐々にうっすらと空が明るくなって来ていました。



第1集合場所には既に黒い奴さん、ケンさん、ふらいんぐ部位さんが到着されていました。
今回一番乗りは黒い奴さんです。間もなくしてイケさんも到着です。



そしてyamachanも到着。この季節は朝露でボディーが濡れてしまいますね〜



普段この時間はそれなりに車の出入りがあるコンビニなのですが、
この日は何故かガラガラ。こんな事もあるのですね〜



yamachan号のホイールとタイヤがとても綺麗でした。



ふらいんぐ部位さんはユーロナンバープレートをゲットされていました。
マニアックなPRE H22A Sとの刻印!
そしてここで合流予定だった3代目のカエルさんが遅れていたので連絡を取り、
次の平塚PAで合流する事にして頂いて、AM6:40頃いざ6台で出発です。



この時点で全台装備のレシーバーのチャンネルを合わせて、いつものルートで移動です。
この時間にしてはやっぱり比較的交通量が少ないような気がしました。


↑最初のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送