■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


湖畔沿いにとりあえず北側の駐車場を目指します。



移動開始しましたが、湖畔は紅葉祭りまっただ中!駐車場が普段と比べ満車気味!
更には北側駐車場はちょうど富士山へ太陽が隠れるタイミングだったので、カメラを持った方々が
たくさん訪れていて駐車場は完全な満車でした。これは困った、でもどこか有るだろう〜と
呑気に湖畔を1周。…っと完全に1周してしまいました。でも途中で良さそうな場所があったので
Uターンしてそこを目指す事に。ほうとう屋から直ぐの所なので、逆に走れば1分程度で到着の場所でした^^;



湖面近くまで行けるスペースなので、入り口の坂がテクニカルです。車高が低いとNGかも?
っと皆さん低車高なので大丈夫かな?とそろりそろりと駐車場へ入りました。
ガラガラなので全台並べて整列!背景にはドーンと富士山。夕暮れ時のシルエットが雄大でした。



遠目から広角で撮るとこんな感じの場所です。記念撮影向き!?


各車と富士のコラボレーション。









naoさんのエンジンルーム。いつもながら綺麗でウットリしてしまいます。
見える所だけでなく、覗き込んだ奥まで綺麗なのです。エキマニの焼け色もコンガリ良い感じ!
こんなに綺麗なエンジンルームを拝見すると影響受けてしまいますね〜私も頑張らないと。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送