■ほうとうツーリング2009■
埼玉〜小田原厚木道路〜平塚PA〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2009/11/07
180,809km
 
←前のページ / →次のページ


駐車場には非日常性の高い車も。ELISE。
2年前はロータスご一行様がいらっしゃっていたのを思い出します。



こちらはランチア・デルタ・インテグラーレ。一時期欲しいなと思ったイタリア車。
普段赤いのは見ますが黄色は初めて見るかも?



karanaさんのホイール。このホイールデザイン結構好きです。



Rマークさんのエンジンルーム。FEELSのリフレッシュプランを実行されて
素晴らしいパフォーマンスになったようです。
その数あるメニューの中でも新品エンジンマウントが効果大だとか!?



こんな感じの駐車場でしばらく皆でワイワイ過ごしました。
妻から聞きましたが、ほうとう屋から若い人達が「あ!プレリュードがこんなに居る!?」と
近寄って見ていたそうです。車種を分かってくれるなんて嬉しいです。



逆方向から。ドライブやツーリングで訪れる方はこちらの砂利駐車場に停める確率が高いですね。



外で歓談中、娘は運転の練習です。
キーを差そうとしたり、定期的にシフトへ手を伸ばしたりとよく見ているな〜と感心します。



こちらはkingpooさんのバイザー式DVDプレイヤー。これ気になってたのですよね〜
実物を見て余計に欲しくなってしまいました。実用性・機能性が非常に高い1品です。



kingpooさんのプレは大技小技が満載なのであっちこっち見入ってしまいます。
先ほどのバイザーDVD映像はメーターバイザー内へ埋め込まれた液晶(ナビ画像)とシンクロしてます。



個人的に気になったのがこちらのTVブースター。アナログ放送は何かとぶれますからね〜
地デヂにシフトするか、アナログを改善させるか…。皆さんの愛車を見ていると、
こういった「これ良いですね〜」とか「これはどうなっているの?」とか話題が尽きません。
愛車に対するモチベーションも当然のように上がりますし楽しい時間を過ごします。



こちらはRマークさんのイカリング式プロジェクターヘッドライト。
豪華3点ポジション(左右で6点)と迫力満点です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送