■突発夜ドラ■
入間〜道の駅あしがくぼ〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2009/10/02
179,957km
 
←前のページ / ↑最初のページ


2:00を過ぎ、あまりの暗さで何も出来ない状態だったので撤収方向に移動です。



この秩父ハープ橋、ライトアップされていれば何とか停めて写真を撮りたかったのですが、
時間が遅過ぎたので照明は消えていました。残念。ここは秩父の町並みも相まって
割と有名な夜景スポットだったりします。



橋を渡る7台。



R140ではタンクローリーが先導していたので眠くなりそうになりつつも、
2車線なってから追い抜いてR254へ。そしてまたタンクローリー…
眠気と戦いつつも予定していたファミレスへ何とか到着です。
ましゃ君はここでお別れ。ファミレスでダラダラ〜っと休憩&雑談タイム。
5:00を越えた辺りで解散する事にしました。
店から出ると既に外は明るくなってきていました。



明るくなれば撮影もしやすい!との事で再び撮影大会。
そしてこの場で解散です。



saku-preさんが最初に撤収の図。



そして追いかけるの図。



追いかけられるの図。



嵐山小川ICにて高速組と一般道組に分かれます。



saku-preさんともりもりさんは高速組。カエルさんと私VALは一般道組。
帰りは眠さのせいか、もりもりさんとたかしぃ君のBB4を見間違えてました(--;)Zz..



雨の心配とは裏腹に朝焼けの綺麗な空から、徐々に青空が。
ツーリングの始まりを思わせる光景ですが今日は逆で撤収タイムです。



ファミレスで既に分かっていた事ですが、何と18万kmに達しなかったVAL号。
今回の名目が「18万km記念撮影ドライブ、ご一緒どうでしょうか?」という事だけに
ブーイングを頂きつつも結果的に楽しく快適なドライブが出来たので大満足です。
18万kmは改めて撮りたいと思います(^^;)

(追記:翌日無事18万km達成させました。)

そんなわけで深夜のドライブお疲れ様でした!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送