■突発夜ドラ■
入間〜道の駅あしがくぼ〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2009/10/02
179,957km
 
←前のページ / →次のページ


合流目安は22:30としていましたが、撮影や雑談に夢中になったりしていた事もあり、
出発したのは0:00過ぎ。なかじ氏はお見送り参戦でしたので入間にてお別れです。
6台連なりR16→R299へ。次の目的地は道の駅です。
道中ガラガラ過ぎて走行が非常に快適でした。那須ツーリングと正反対?



R299の主要部分に入ってからはノンストップ。快適速度で移動です。
そして道の駅あしがくぼへ到着。ここもガラガラ!
日中は混雑しますし、深夜は走り屋対策で駐車場が縮小されているのかと思っていましたが、
完全に解放されていたので停め放題でした。



ここに綺麗な5thが1台。最初はどなたかのお知り合いかと思いましたが、
偶然ここに止まっていただけのようです。深夜に偶然、というのも凄い確率ですけど。
ホイールとヘッドライトレンズが凄く綺麗で印象的でした。
道の駅は少しだけ昔の雰囲気が漂っていました。Z32やS13から痛車まで…。
止まっていたのは9割ミニバンではないそういう系統の車です。



皆でパシャパシャ写真撮りまくり。
手前からsaku-pre号、3代目のカエル号、ふらいんぐ部位号、VAL号、ましゃ号、もりもり号。



クーペのリアはスタイリッシュで美しいですね。今時の若い方、もっとクーペに乗りましょう。



手前からVAL号、ましゃ号、もりもり号。



あっちこっちうろついて撮影してました。
最近夜は運転していなかったので個人的に普段撮らないような写真が撮れました。



VAL号の正面から、6秒程シャッターを開いて…



ズームリングを動かすとこんな感じになります。ライト点けていた方が面白かったかも?



後期型のもりもり号に前期型のヘッドライト。
フロストホワイトに黒ハウジングだと目元がくっきりとして鋭い目つきです。
ダクトも前期型とマニアックなフロントマスク!



たかしぃ君よりもうすぐミューズパークへ着きそうな連絡を受けたので我々も出発です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送