■突発夜ドラ■
入間〜道の駅あしがくぼ〜秩父ミューズパーク〜ファミレス
2009/10/02
179,957km
 
↑最初のページ / →次のページ

那須ツーリングを終え、VAL号は約200km程度で走行距離が
18万kmに達成する状態でしたので、時間のあった金曜深夜に
その記念撮影兼ねてドライブをしてみようという趣旨で企画しました。
日中雨&平日夜でしたが、意外や意外の合計8台。
深夜にも関わらずお付き合いありがとうございます。
しかも誤算でこの日は18万kmに達しなかったというオチがあり、
皆にズコーヘコーと言われたりしましたが、とても楽しい夜でした。
そんな夜中のスイスイ快走ドライブの模様をお伝えします。



2週間ぶりにエンジンを始動したPrelude号。
仕事からダッシュで帰宅してBSのマイケルジャクソン特集を見つつ夕飯を軽く済ませ、
三脚やカメラ、傘、上着等を積み込んでいざ待ち合わせの入間向けて出発!
直前まで雨が降っていたので汚れてますがどうせまた雨降るだろうから良いや〜と
そのまま出てきました。途中で念の為給油です。
待ち合わせ場所へ向かっていると、たかしぃ君よりメールで
「まさかの参戦、行きます〜」との連絡を受けました。何と栃木から!



現地に到着すると既にましゃ君、3代目のカエルさんがいらっしゃってました。
カエルさんは隣の銭湯でお風呂でまったり等かなり前から待って下さってました。
立ち話していると平べったい白い車が走って来るのを発見。瞬時にもりもりさんと判明。
その後に急遽駆けつけて下さったsaku-preさんも到着。雑談していると5thらしいライトが
凄くゆっくり近づいてきます。あれ?黒5thだ〜と思っていたら、なかじ氏の登場!
今回kingpooさんは時間的都合で断念との事で、残るはふらいんぐ部位さんを待ちます。

クリックで別窓にて拡大します。



時間的に道中はガラガラ。もりもりさんは何と2時間で到着したそうです。早い!
駐車場も日中はモールの影響で混みますが、夜間は停め放題。
照明も明るいので写真撮影にはもってこいな環境でした。
三脚にK100Dをセットしてウロウロしつつ撮影三昧です。

クリックで別窓にて拡大します。



そうこうしているうちに、ふらいんぐ部位さんも到着です。
折角広い駐車場なので照明の位置を考慮して並べてみました。
以前の深夜記念撮影会では手持ち撮影だったのでブレまくりでしたが、
今回は三脚使用なので割とくっきり撮る事が出来ました。

クリックで別窓にて拡大します。


↑最初のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送