■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


道中サンルーフからは妻が後方ビデオ撮影。
そんなに撮影していませんでしたが、映像を見るのが楽しみです(現時点でまだ見てません)
こちらも後日取り込み&編集してYouTubeへ載せたいと思います。



気持ちの良い県道を快走します。ずっとこれくらいの交通量だったらな〜



ここの橋は富士ツーリングの精進湖〜西湖への風景を思い出させる感じです。
後方撮影を連続写真でご覧下さいませ。



あ、naoさんがスッと後方を気遣って寄ってくれました。ジェントル!



ずらり連なる13台のクーペ。 最後尾まで確認出来ないですが、後方からはそのオーラを感じます。



運転中は後ろ見れないので経験と直感で連続撮影!



対向車からしたら腕を伸ばしてカメラを出している光景も怪しかったかも?



程よいコーナーと坂なので後方までしっかりと確認出来ます。



那須のメイン通りへの信号待ちの図。
ここまでは割と順調でしたが、那須はいつもより交通量が多いのを再確認です。



那須のメイン通りへ入りました。木漏れ日がキラキラと心地いい直線の上り坂。
ここまで来れば南ヶ丘牧場ももう直ぐです。



牧場直前のT字交差点で車が横転していました。最初は交差点の中央分離帯かと思いましたが
どうやら事故っぽいです。でも横転するなんてどんな運転をしていたのやら…
世間は車間狭すぎな車ばかりですし車を過信している人が多すぎ?


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送