■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


360度車の周りを回って撮影したり、オーナーと雑談したり。
普通の人からしたら「いつまでやってるの?」と思われるでしょうけど、
これがまた楽しかったりします。全車2ドアで現代社会には減って来ている
貴重な車です。同じ車でも各車個性があって見ているだけでも面白いです。



反対側にも駐車スペースが広く空いているのですが、ガラガラです。
皆目的地へと急いでいるせいでしょうか。逆に我々には好都合でした。



nike号のオーバーフェンダー。NSX純正色のライムグリーンメタリックが映えます。
この形のSUPRAはPreludeよりは見かけますが街中で見かける回数が減ってきました。
しかしホイールも凄いな〜



ずらっと並ぶ3ナンバークーペ。プレリュードという車は今はもう販売していませんが、
逆に生産終了してしまって良かったのかも知れないと思ってます。仮に今残っていたとしても
このような美しいスタイリッシュなクーペでは無くなっていたでしょうし。



白黒銀のプレ陣に黄色のビート。HONDA DNAがまだ元気だった頃の車達。



トンボがVAL号のアンテナで羽休めをしていました。
さて、写真も撮った事ですし満足したので南ヶ丘牧場へ改めて出発です。
距離的にはそんなに遠く無いのですが、交通量的に不明だったので基本的に
現地合流という形で出発です。



輝くプレ達。格好いいのでちょくちょく後方確認です。



信号待ちなどで確認出来るクーペの隊列。ずらっと低い車が並ぶので迫力あります。
ミラー越しの撮影なので左右反転してます。
次のツーリングの機会ではミラー清掃も入念に行っておきます…


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送