■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


という事で少し先にある駐車場がガラガラだったので分断解消の為ピットイン。
VAL号、nao号、黒い奴号、ふらいんぐ部位号、たかしぃ号、nike号、Beat号、nabe号…



ケン号、yamachan号が入って来て一安心。無事分断解消な感じです。



saku-pre号、くろちゃん号、ケン号、yamachan号、そしてきむてぃ〜号。
単なる分断解消の為に立ち寄っただけでも勿体ない事に気づきます。
そう言えばまだ並べてなかった〜。なので…



突発的に整列大会?特に何もない駐車場ですが、逆にそれが良いのです。
車達といい景色があれば十分!順番は特に関係無しにササっと駐車していきます。



その光景を一般車やバイクが「?」と皆眺めて行きます。
大丈夫、怪しい者達ではないのでご安心下さい(?)



那須の山々が見える意外と良い駐車ポイントでした。とくかく天気が良い!
夏の終わりを思わせる日差しと、秋の始まりを感じる心地いいそよ風でした。



あっという間に駐車完了です。そして始まる大撮影大会?
皆さんあっちこっちに散り、銘々にカメラ片手にウロウロします。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送