■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


渋滞は20〜30km/hで進む具合で、ICやPA前でビッタリ止まってしまうという状態。
それでも徐々に進めるようになり、ツーリングの部隊が見えて来た時は若干の安堵です。
渋滞していても仲間が前後に居るだけでかなり気が楽ですからね〜
画像は板倉町なので羽生付近?



流れてもたまに速度0まで減速するので油断は出来ません。
その合間に車線変更したりして効率良くスマートに走行します。
前方はnabeさん。ユーロテール+塗装レンズの綺麗なリアを鑑賞しつつ、
左側のたかしぃ号のユーロテールと見比べてみたり。お二人とも非売品テールです。
小さなビートも見え隠れしますが、カーニバルイエローが目立つので存在感あります。



重量感あるたかしぃ号。グラスガード施行でかなり綺麗!



きむてぃ〜号、yamachan号、Beat、そしてnabe号。
マイナー車両がまとまって走る姿、素敵です。



こちらは無限サウンドのきむてぃ〜号。お互い撮影合戦状態?でランデブー走行です。



渋滞の東北道がプレやビートで埋まっている状態、この光景最高です。
他の車からはどう見られていた事でしょうか。
ミニバンと違ってツーリングの低い車両が前にいると視界良好で一石二鳥です。



saku-preさんが撮影している所を撮影です。
ツーリング中はミラー越しにカメラが見えたり、窓からニョキっと腕が伸びて
撮影していたりとツーリングならではの光景も見る事が出来ます。



後ろで緑に輝くのがnike号。佐野SAで無事に合流出来ました。
当初の合流方法ではなく、あまりの渋滞の為本線でリアルタイムに
合流する作戦へと切り替えました。レシーバー大活躍です。
ただ、流動的な作戦となったので上手く伝達が出来ず、佐野SAへ先に到着して
ピットインされていたケンさんとくろちゃんさんと少し離れてしまいました。
申し訳ないです!大体2km程後方にケンさん達が居る事を確認しつつ
西那須野塩原ICを目指します。とにかく早く渋滞から解放されたかったですね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送