■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


まずはR254を走行です。この時点では思ったより交通量が少なく
特に問題無い感じでした。後方はたかしぃ号。DIYコーティングの
フロストホワイトが輝いています。その後方にはsaku-pre号。
saku-preさんも某ショップで磨かれてましてツヤツヤです。



R254からR16バイパスへ。ドカーンと加速出来る交通量でしたが、
Beatも居るので普通に走行中の図です。
ツーリングはのんびり走って連なる光景を見るのが楽しいですね。
運転中は妻に撮影を頼みました。



R16も意外や意外のガラガラ。あれ?渋滞覚悟だったのに?とこの時点では
嬉しい拍子抜けでした。(しかしこの後酷い渋滞になるのですが…。)
信号や他車合流での分断から隊列を整えつつ多少前後して走行です。
後方はケン号。勇ましいエキゾーストが聞こえます。



気持ちの良い晴天の中を走行です。
東北道は岩槻ICから乗るのですが、電光掲示板を見る前からナビ上では
真っ赤に渋滞しているのが確認出来ました。



東北道に入った瞬間コレです。この酷い状態が蓮田SAまで続いてましたので
合流時間が少々遅れてしまう事になりました。5連休を侮ってました。



蓮田SAに入る為に路肩渋滞が始まっていました。
うっかりするとSAに入れない程伸びていましたが無事全車SA待ちに並べたようです。
クラッチを切ったり繋いだりと結構な時間をかけてようやくSA敷地内へ。
一応誘導員が居たのでSAに入ってからは比較的スムーズに駐車出来たと思います。
後方にケン号、saku-pre号、nao号。皆ぐったりした顔つきです。



SAでは偶然3台並べて停められました。もしかしたら誘導員の配慮だったかも知れません。
黒い奴さん、ふらいんぐ部位さんと並んでVAL号が無事駐車です。
こちらでの合流は更にnabeさん、くろちゃんさんです。
駐車場所はバラバラですが、12台が揃いました。
この後は佐野SAでnike君と合流する事になっているので、
短時間のご挨拶&休憩をしてから早速出発する事に。
nike君は既に佐野SAに到着されているのですが、佐野も満車との事でした。
この台数で佐野SAで駐車となると時間もかなりかかるので、
SAをドライブスルーするような形で合流する作戦にしました。
(後ほど作戦変更する事になるのですが…)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送