■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / ↑最初のページ

頂き物の画像集

以下6枚はきむてぃ〜さんより頂いた画像です。いつもありがとうございます!!


出発直後のR16を走行中の画像ですね。
先頭VAL号からは見る事の出来ない連なり具合を画像で楽しませて頂きました!



どれも良いのですが特に気に入った1枚。駆け抜ける疾走感が素晴らしく撮れてます。
というかPreludeカッコいい〜と思った1枚。



高速がクーペで埋まるの図。富士ツーリング2009や妙義ツーリング2009を思わせる1枚です。
追い越し車線をBeatで走っても渋滞気味なので大丈夫なのです。



親子競演?Beat号とVAL号。
その前は黒い奴さんでしょうか?ふらいんぐ部位さんも写ってますね。
自分の車が走っている姿は普通見る事が出来ないので嬉しい1枚です。
こんな具合に見えるのですね〜。



こちらは西那須野ICを降りたR400での1枚。黒い車は影と一体化してますね。



牧場へ向かう途中の信号待ちの図。saku-preさんがニョキっと腕出し撮影してます。
連なった隊列が「これぞツーリング!」という雰囲気を強く出してます。
素敵な写真の数々ありがとうございました!>きむてぃ〜さん



ブログエントリー直リンクで恐縮ですが、参加頂いた方へのリンクです(_ _)

ケンさんのツーリングレポート
たかしぃ君のツーリングレポート
saku-preさんのツーリングレポート
くろちゃんさんのツーリングレポート


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送