■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


山頂駐車場では愛車の記念撮影等行いたい所でしたが、VAL的に断念して
少し標高が低い場所の駐車場へ移動して再整列する事にしました。
(ケンさんやsaku-preさんは撮影されていましたね〜!)
この駐車場では以前S2000がズラリと並んでいたのを見た事ありまして、
「これは使える!」と以前から狙っていました。山頂からは近いのであっという間に到着です。



ススキが秋の雰囲気を醸し出していました。



ケンさんのプレには以前キイロイトリが住んでらしたのですが、
黄色くなくなったとの事で別のマスコットが住み着いていました。
でもケンさん曰く微妙との事で後日変更の可能性があるとの事?
次回お会いする時は要チェックです!



山頂駐車場の出口で各車の出陣を撮影されていたyamachan号も無事到着。
これで13台横一列に並べる事が出来ます。



今回のツーリングで唯一横一列に並べる事が出来た場所でした。
山頂駐車場よりは寒くはない物の、寒い事には変わり有りません。
でもオーナーの愛車を思う熱気で寒さにも関わらず例によって大撮影大会です。



朝日岳が合成写真のようにクッキリと浮かび上がっています。
200mmや300mmで撮影すればもっと近く写ったのでしょうけど私は標準レンズなのでした。
しかし4th Preludeの流れるようなデザインは素晴らしいです。しばしウットリ。



傾斜のある駐車場ですが、舗装されていますし適度にスペースもあるので問題無しです。
夕方前なら日光も当たって良い駐車場かも?
ツーリング告知ページで「少し遅れた避暑ツーリング」とか書きましたが、
避暑し過ぎも問題ですね…。



しばらく撮影した所でnike君が撤収時間となりました。
ゲトラグ6MTの調整に工場入りとの事です。帰りの渋滞も心配な所ですね。
お疲れ様でした!と見送るの図〜



続いて私の父も先に撤収する事になりましたので見送りの図。
yamachanが撮影して下さっていましたが、PC不調でデータが危うい?との事です。
無事復旧されると良いのですが…


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送