■那須ツーリング■
埼玉〜蓮田SA〜西那須野塩原IC〜道の駅湯の香しおばら〜南ヶ丘牧場〜那須高原有料道路〜山頂駐車場1&2
2009/09/20
179,807km
 
←前のページ / →次のページ


画像の見た目は朗らかな陽気の雰囲気ですが、実際は強風と冷たい風で寒い寒い…。
それでもこの日差しが当たっている時間はマシでしたね。
空気が澄んでいたので朝日岳もクッキリです。緑が綺麗!
場所によってはもう紅葉が始まっていました。寒いわけです。
画像をクリックで横1600dotの大きなサイズ表示です。



たかしぃ号のドンガラ状態。
スピーカー交換等の作業性効率アップの為に一時的に内装を外してます。



nike号のエンジンルーム。載せ変えた3.0リッターエンジンも緑化しています。
今回はこの下に6速のゲトラグミッションが換装されているので驚きです。



リトラのライトは何とNSXの物を流用しています。
ポン付けは出来ないとの事でフッティングを作ったりとかなりのハンドメイド品!



更にリアのブレーキランプはLEDを並べたDIY。恐れ入りました。



寒い寒いと雑談していた所、日陰になり寒さが更に強烈に。
この寒さは予想以上でして、耳が冷たくなって撮影雑談どころではなくなってきました。
画像はnike号のエンジンルームで暖を取っていた様子…



何とnaoさんより娘へMINIのプレゼントを頂いてしまいました!
しかもこのMINI、塗装+外装加工でnao奥様のMINI仕様になっているオーダーメイド品!
素敵すぎます。ありがとうございます!娘より私が大喜び?


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送