■プチ復活祭?■
HONDA狭山技研前
2009/07/04
177,985km
 
←前のページ / ↑Prelude TOP


まずはVAL号から停めさせて頂き、撮影する事になりました。
三脚持参していましたが、手持ちであっちこっち動いて撮ってみました。



次にsaku-pre号。目出たく15万kmを技研脇にて達成済みです。
ボディーカラーがブラックとシルバーで撮影設定が変わってくるので
あれこれ試しながら撮ってみました。でも三脚は必須だなぁという結論。



次にnaoさんの5th。おぉ、このアングル良い!格好良い!
クーペの横長なデザインに、ライトアップされ広く横に広がるHONDAの建物。
通行する人、車が「??」な感じで見ていても気にせず夢中になる我々でした。



そして最後にyamachan号。撮影4台目となると大体どの場所が格好良く写るかが
分かってきます。それでもあっちこっちと皆カメラを持ってウロウロ崇拝です。
白黒パンダ号が通過する際凄いゆっくりペースで観察されてしまいました。
話しかけたそうな感じでもありましたが、場所と車で「あぁ、マニアね」みたいな感じで
スルーして頂きました(^^;



気がつくと凄い枚数撮影していましたが、ブレていたりボケていたりでなかなか難しい?
そんな中から各車1枚ずつ怪しく加工してみました。
こちら新聞雑誌風VAL号。



モノトーンsaku-pre号。安全第一!



フレア発生nao号。皆綺麗!
と思ったら皆さん洗車後にいらっしゃったそうです。さすが!



ぼんやりソフトなライトアップyamachan号。5thのロングノーズ具合は素敵です。



最後に4台並べて撮ってみました。クリックで大きなサイズをダウンロード出来ます。
この少し前にコンビニ駐車場へCR-Xと4thプレの2台がいらっしゃっていました。
この撮影狂な我々を最後まで遠目に見守ってくれていました。



並べてからあっちから、こっちからと皆でウロウロ撮影。
気がつけば0時も回っています。若干ポツポツ雨が降ってきたかな?



こちらもクリックで大きなサイズをダウンロード出来ます。
さて、雨も降ってきましたしという事で私はここで撤収させて頂く事にしました。
皆さんはこれから夜食へと向かわれました。お別れを名残惜しみつつ撤収〜。



帰宅すると結構な雨がドバーと降りましたが、
一瞬の隙をついてボディーを吹き上げカバー掛け。
走行距離ももう少しで178000kmになろうかというPrelude号。
エアコンの不具合も一掃しリフレッシュした事でまた愛着も倍増です。

という事で参加の皆様お疲れ様でした!


←前のページ / ↑Prelude TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送