■プチ復活祭?■
HONDA狭山技研前
2009/07/04
177,985km
 
↑Prelude TOP / →次のページ

saku-preさんのBB1が目出たく15万kmを迎えるに当たって、
Preludeの生まれ故郷でもあるHONDA狭山技研前にて記念写真を
撮りに行こうかなというお話を伺っていました。その時VAL号は
エアコン修理で工場入りしていましたが、前日に修理完了しまして
当日VAL号が返ってきたので急遽撮影会にお邪魔させて頂きました。
時間未定(深夜)、現地集合という事でひっそりと撮影かなと
思いきや現地の集合場所に到着すると3台のプレが整列済み!おぉ!?
という、思いがけなく深夜にプチオフな復活祭を楽しませて頂きました。
その模様をダイジェストで…。



時間帯が遅くなるとの事で、その頃の時間までに出発準備して待機してました。
眠くなってきてウトウトしつつも連絡が来たら意気揚々と出発です。
雨が降ってなくて良かった〜と思いつつ自宅から10数分で待ち合わせ場所へ到着。
夜中は空いていていいですね。



到着したら一緒に撮るか〜と思って「ホンダでなく茶」を冷蔵庫で冷やしておきました。
このお茶、OEMかと思いきや製造も販売もHONDAです。和光の技研で作られたようです。レア物?
そして到着すると既に見慣れたプレが3台。お?おぉぉ〜?



という事で、saku-preさんの他、yamachan、そしてnaoさんが待機されていました。
こんな事ならもっと早く出てここで待機していれば良かったです(^^;
待ち合わせ場所にて整列する4台のプレリュード。
ゲート前は出入りもありますし、技研の方からNGが出ていますので、
ゲート脇のスペースをお借りして撮影させて頂く事にしました。一応公認?


↑Car@Com TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送